2010年1月16日土曜日

2010-01-15

  1. http://twitpic.com/y64hx - どんだけまたすねん。
  2. こらこら、イタリアンスイーツじゃないぞ! RT@kaz_u: いやぁ、あのアーマジョおいしかったなぁ。RT:@machik_noel: アーマジョねアーマジョ:)))@HyoYoshikawa: アーリーマジョリティの先発隊が、様子を見にきてるんです。
  3. 何でも略せばいいってものじゃないw RT@machik_noel: アーマジョねアーマジョ:)))RT@57577iuga: アーリーマジョリティって言葉初めて知ったなう。 RT@HyoYoshikawa: アーリーマジョリティの先発隊が、様子を見にきてるんです。
  4. なる。。 RT@HyoYoshikawa: お客さんやないか。そこからが。RT アーリーマジョリティって言葉初めて知ったなう。 RT@HyoYoshikawa: アーリーマジョリティの先発隊が、様子を見にきてるんです。RT : 世間は流行ってるからはじめるんですかね。新しいも
  5. アーリーマジョリティって言葉初めて知ったなう。 RT@HyoYoshikawa: アーリーマジョリティの先発隊が、様子を見にきてるんです。RT : 世間は流行ってるからはじめるんですかね。新しいものはじめるのにどんだけ石橋叩いとんねん。 RT 最近みんな感動がないよね。
  6. 世間は流行ってるからはじめるんですかね。新しいものはじめるのにどんだけ石橋叩いとんねん、とみてて思います。 RT@HyoYoshikawa: 最近みんな感動がないよね。取り上げられても。RT@57577iuga: 日テレでツイッター
  7. 勝間さん日テレでてる
  8. ごはん!ごはん!おなかへった!
  9. 今田がちょっと食いついてる。
  10. 日テレでツイッター
  11. 速攻お風呂に入った。
  12. 貧乏も怖くない! QT@zentane お金だけがすべてじゃない。どうしたら人間的に成長できるかということを考えて欲しい。アンディ・フグ
  13. 同じ… ちなみにマウスを充電池に変えてからは2、3日でなくなっちゃう… QT@takuma104 キーボードはまだiMac買って一度も電池交換してないのに…
  14. アスクルのカタログ厚すぎ。お買い物プロフェッショナルの事務員さんにお任せした。
  15. ぜえ、ぜえ、、
  16. 悲観的になることはあってもイライラすることがなくなった。年取った。
  17. 「つぶやきがない=テンパっている」の法則は正解です。
  18. うむ。文句言っちゃいましたaT@HyoYoshikawa 夕べ初めてkindleを見たけど、みんなiPhoneみたいにタップやドラッグしようとしては、画面が動かないと文句を言っていた。でかくくて薄いiPhoneOSの電子ブックが出たら、一瞬でもってかれる予感。後はコンテンツ勝負
  19. うむ。否定もできない QT@isolette 色気なし・・・wRT@57577iuga: もうタイツ2枚履きとかじゃ防寒おいつかないくらい寒いです。
  20. もうタイツ2枚履きとかじゃ防寒おいつかないくらい寒いです。
  21. 今日はバイクけっこう寒かったです。
  22. 朝起きて速攻メール配信するなどの簡単なお仕事。
  23. @Mayanotopgun@taka_pyon おかありです〜^^
  24. 東京縦断おつかれさまです。。RT@yabush いいなあ、近くて…あと30分…。 RT@C_ko: 帰宅った。
  25. あは!w RT@shinichiro_beck 危険には納得w RT@yabush 誤解?そうかなぁ? RT@HyoYoshikawa: 誤解をばら撒いたオフ会終わったなう。20人の酔っ払いにiPhone持たせるの危険だからやめて欲しい。電波シールドかけて欲しい。
  26. @JunDoi おつかれさまでした〜、楽しかったです。毎月行きまっせ〜!!
  27. RT 最終で帰宅中。今日は楽しかったなぁ〜 毎月の定期イベントと決定しました!#metabars /via@JunDoi
  28. 帰宅ナウ。
  29. 解散なう。今年は出だしから面白い展開に。やっぱ外にでないとダメなのね、いろいろお世話になります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿