2010年1月4日月曜日

2010-01-03

  1. 西新宿なう。
  2. よかった、総武線はすいてる。。
  3. 気合を入れて電車乗るなう!
  4. けっきょくねたのは朝7時でした。
  5. おきた
  6. season7 18_2/2で今日は終わる。【メモ】
  7. RT@santa021: 嫌われるのはきついけど、でもただそれだけで終わる話。こちらからはとくに好意がない人から好かれるときついし無理矢理関係を断ち切らないとずっと続く。嫌われるのも好かれるのも面倒。
  8. 神経衰弱
  9. アメーバ、ルパン放ってる。余裕あるな・・
  10. これからこれから。ふりかえるな、わたし。
  11. なんかどんより。。
  12. あぁ、公開放送だったっけ
  13. ぜんじろうさん今の方が若く見える。種浦さんは言ってること変わらないけど今程まだ雑じゃない。
  14. 嫌な思い出が蘇った・・・
  15. こんときEXに鶴久さん、別の番組に出てたよな。。
  16. 眉毛そってるんだよ RT@cranberry_latte: ぜんタネの再放送って、「EX」になって(復活して)第1回目の放送なのね。種浦さんが若い。。。
  17. ピトン。。
  18. ぜんタネ、懐かしいなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿