2010年1月29日金曜日

2010-01-28

  1. 今日の打ち合わせが終わった時点で「吐きそうなくらい追い詰められてた」のが「頭痛いのでちょっと医者いっていいですか?」くらいまで少し気分が落ち着いてきた。よし、明日がんばるから、とりあえず今日は寝るわ。。
  2. 明日はPCもってって話聞きながら仕事しよ。うん、いい感じだ。
  3. あったかいね
  4. RT@GyokuRin RT@posical: NHKの国内放送決まりました。バーチャルセミナーの件です。 ①経済最前線 BS1 2月2日(火)午後11時40分から午前0時 ②おはよう日本 総合 2月3日(水)午前4時30分から だいたい6時台に放送 生なのでど
  5. 中野坂上チェックインした途端@HyoYoshikawa さんのコメントでました。Mayorなんですね、おつかれさまです。。
  6. I'm at 中野坂上駅 (中野坂上駅, 中野区) w/ 2 others. http://4sq.com/4DFkPF
  7. 打合わせ終わって解散なう
  8. I'm at 西新宿 駅 (西新宿駅, Tokyo). http://4sq.com/4n4MKY
  9. はじめての副都心線なう。
  10. おぬしも江戸に住んでみるといいぜよ!@HiroFratica 江戸の町はみんなが生き生きしちゅうのう。
  11. I'm at 池尻大橋駅 (池尻大橋駅, Tokyo). http://4sq.com/4ruE4u
  12. イーモバインストールしたったなう
  13. うぇっ、年末あんなに暇だったのに仕事量10倍くらいのいっきにもらった。。ありがたいことだけど体力持つかな、、
  14. おう、まっとるきぃ@HiroFratica 今日は江戸ぜよ
  15. 満員電車と人混みと低気圧でいっきに具合が悪なった
  16. こんでる。 (@ 池尻大橋)
  17. I'm at 渋谷(田園都市線) (, ). http://4sq.com/aqfG5r
  18. I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 7 others. http://4sq.com/5i7TJf
  19. 57的には朝のこの段階で既に暑い
  20. 大久保上空に晴れ間なう
  21. なんか重い、低気圧感じる。強く鼻かんだらいっきに耳鼻咽喉やられそう。
  22. 体がむくみing
  23. I'm at JR中野駅 (, ). http://4sq.com/85NZcW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿