2010年1月9日土曜日

2010-01-08

  1. おじいちゃん宣伝してはるで~RT@fujiosensuke: 仙助 「玉林堂の商品は関西の髙島屋さんでも買えるんやが、ここでも買えるで! http://tenten.gyokurindo.jp/
  2. HAB北陸24:20からのナイトスクープは関西と同じ放送内容なのか?
  3. こないんですなか、、 RT@isolette: ちゃんと聞いといて!w RT@57577iuga: サイバー特区の説明会にきた。まだ誰もいない。
  4. サイバー特区の説明会にきた。まだ誰もいない。
  5. こんなロマンティックなのに!>< RT@isolette: わかりません RT 動物性タンパク質と植物性タンパク質との奇跡の出会いです@knock_guisse:RT http://twitpic.com/x6txa - ちくわのペットに納豆食べさせてみた。
  6. 動物性タンパク質と植物性タンパク質との奇跡の出会いです RT@knock_guisse: わけがわかりません、、RT@57577iuga: http://twitpic.com/x6txa - ちくわのペットに納豆食べさせてみた。http://www.shidonni.jp/
  7. でた! RT@isolette: こんな時代がなつかしいwww http://ow.ly/UaBr #secondlife
  8. http://twitpic.com/x6txa - ちくわのペットに納豆食べさせてみた。http://www.shidonni.jp/
  9. いそさんでるの!放送日おしえてー RT@isolette: 火曜日は某番組の取材を受けますw RT@57577iuga: あしたNHK国際放送局の人がうちに撮影にやってくる。放送用に動画の提供をするんだ。なんか今からわくわくする!
  10. あしたNHK国際放送局の人がうちに撮影にやってくる。放送用に動画の提供をするんだ。なんか今からわくわくする!
  11. あれ?TLのどっかにいまオスマンサンコンって見えた気がする・・
  12. 鼻から管入れて、私の耳と先生の耳、管でつないでぐわ〜って空気入れる。鼓膜が戻ったら「ポコ」って音がするんだ。あまりにひどいとこんな感じで鼓膜戻さなくっちゃいけない。飛行機とか新幹線、地下鉄なんかも乗るときだから気をつけないといけない。
  13. あ、今変えましたー! RT@HyoYoshikawa: 季節性嫌がってたよ!w RT@57577iuga: え、問題なければこれでいいのかしら? RT@diamondweekly: 週刊ダイヤモンド「特集扉用」アイコンを募集します。「著作権上の問題がない」旨を #dwtp
  14. え、問題なければこれでいいのかしら? RT@diamondweekly: 週刊ダイヤモンド「特集扉用」アイコンを募集します。「著作権上の問題がない」旨を明記していただいたうえで、以下のハッシュタグをつけてお申し込みください。#dwtp
  15. 志村!志村!
  16. あ、鼻すんすんしてたら鼓膜が戻ってこない・・
  17. パエリア、あんがいいいかも・・・
  18. 初パエリア by クックパッド
  19. @hirofratica http://twitpic.com/wxslk - 寝てるなぁw
  20. あ、私クビになるんだ。。@HyoYoshikawa@57577iuga 昔そういう友人いたんですよ。女子でww 最後はクビに。。。。。 >会社に泊まっていく。。
  21. というわけでアルフォートなう。おいしいわ。
  22. ちょっと昔、カントリーマーム美味しいっておもってたけど久々食べたら全然美味しくない。美味しい物他にいっぱい出てきて口がこえた 。なんか贅沢になった。
  23. やりかねないのでそそのかさないでくださいw@HyoYoshikawa@57577iuga 会社に泊っていけば?w
  24. 眠い。眠すぎて帰れないかもと今からしんぱい。
  25. アバターはね、純粋に今現在の技術力をすごいなぁって、楽しめばいいと思う。ジェームスキャメロンき◯ちがいやなぁって、あんた凄いわ、よう作ったなぁって 褒めたげたらいい。調子に乗ってまた新しいおもしろ映画が出来たらまたみんなでみにいったらいいんだ。褒めてのばしたったらいい。
  26. そこまでやんなくていいよ、といわれてやめなきゃならないのが派遣の仕事。だからいつも遊びはおもいっきしやってるんだ。
  27. 心の余裕の問題。
  28. 来年もついったーをやってるとは思わない。ただ新しいものを受け入れる、発見や開発に目を向ける柔軟さをもってるか、ある程度の物さしにはなる。建設的な会話ができるか否か、なんとなくパターンは読める。
  29. 「いちいちつぶやいてられるか」とつぶやく自分に向かっていわれたときは私のこと全否定として捉えて正解なんだろね。接点絶たれて結構なこと。
  30. そして肉球だけの愛なら猫好きから賞賛される RT@HyoYoshikawa 肉体は寛容なのか。ってこんなんRTしてどうすんだ自分。RT@cooocaine: 肉体的だけの愛は、あらゆる不実を許してくれる。精神的な愛はなにものをも許すことができない。ヴィニィ
  31. なんかつかれてきた。眠い。
  32. ひょうさんいつも酔ってるんですね!わかります! RT@HyoYoshikawa 酔って夜中に帰ってくると、ついったに変なことつぶやかなかったかと気になって朝一で自分のつぶやきをチェックする。
  33. お金や権力に興味がない。お金や権力はかんたんに人にとって代わる。悲しいから、要らない。
  34. プライドの高いわたしは人からばかにされたことむちゃくちゃ覚えてる。ただ人のことはあまり覚えてない。そんな自分がいちばん質悪いって話。だからひとりでないと生きられない。病まない訳がない。
  35. おっさん社員でてきたのに電話とらへん。電話は女がとるもんなんだとおもわれてもこまる。ただいまただ働き中なう。
  36. あつしの頭髪がズラっぽい。恋愛事情はどうでもいい、そこだれか突っ込んできいてくれ。
  37. 会社に一番乗りで鍵あいてなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿