2010年1月6日水曜日

2010-01-05

  1. @zenzenjiro おでんとカレー鍋のコラボ>「おでん曜日☆スパイシーDAY」
  2. @zenzenjiro おでんとカレー鍋のコラボ>「カルカッタ・辛かったおでん」
  3. @zenzenjiro おでんとカレー鍋のコラボ>「カレー(華麗)なるおでん」
  4. @zenzenjiro おでんとカレー鍋のコラボ>「異国鍋おでん」
  5. @zenzenjiro おでんとカレー鍋のコラボ>「天竺鍋」
  6. 一人でかけたよ!RT@GyokuRin: アバター見てみたいけど一人で3Dメガネかけるのはちょっとな~ http://ow.ly/ST64
  7. @zenzenjiro おでんとカレー鍋のコラボ>「仏姫鍋」
  8. @zenzenjiro おでんとカレー鍋のコラボ>「マハラジャと姫、恋のスパイシー鍋おでん」
  9. @zenzenjiro おでんとカレー鍋のコラボ>「練りもんシルクロード」
  10. @zenzenjiro おでんとカレー鍋のコラボ>「カレーおでん」
  11. お腹減ったのよりまずお風呂、寒すぎです。
  12. わんこわんこ! RT@HyoYoshikawa: わんこリストに入れられた^^
  13. @zenzenjiro わ、いま気づきました、、お父様だいじょうぶかな。。ぜんちゃんも道中、気をつけてくださいね。。
  14. 南台のライフにおばあちゃんが血だらけで倒れてた。若いお兄さんの膝枕で救急車待ってる感じだったけど、道路の真ん中から動かせてないってことは間違いなくひかれてるよなぁ。。
  15. けっきょく今日は遊んでた。
  16. お腹が鳴った。
  17. 難しいからやだw@isolette Wings3Dやれ!w RT@57577iuga: Google sketchUp 試しちう。
  18. Google sketchUp 試しちう。
  19. さすがに暇なので堂々とフリーのソフト入れまくって使用感を試す、という簡単なお仕事。
  20. ひとりじゃない!w RT@yukizm 休み明けは、なんか気持ちが沈むなぁ
  21. おつかれさまです。。@whtapple おいらは6回目か…<いまの会社で正月。RT@57577iuga: やる気ないくせにこの会社、何気に3回もお正月迎えてる。わたしも古くなったもんだ。
  22. 社員さんぞくぞく。帰りたい。
  23. ゆうべ4時間も寝ていない。昼間が心配。
  24. やる気ないくせにこの会社、何気に3回もお正月迎えてる。わたしも古くなったもんだ。
  25. 都内の道は非常に空いてる。まったくノー障害でこれちゃいました。
  26. バイク寒い、寒いぞおい!!コンビニにメットかぶったまま入ってくるおっちゃんの気持ちがわかるくらい寒いからーー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿