2010年1月10日日曜日

2010-01-09

  1. 最近ご無沙汰だった初期からの視聴者の方がログインされて久々にチャット中。
  2. 探偵ナイトスクープマニアです!小石川ですか?1年前まで千石住んでたのでよく歩きに行ってましたー RT@thagy:@57577iuga 長原せいきの名前があったもので。よろしくです。
  3. こちらこそー、東京は中野です! RT@thagy:@57577iuga 関西の方ですか?ホロー感謝!
  4. もういっかい言う、ねむい!!
  5. 今日は休みなのでとっくりのセーターだよ。あったかいね!
  6. ヒトシ君ヒントも出さず、第1問全員没シュートですw RT@HyoYoshikawa: ある種の域を楽しんでますね。RT@57577iuga: 世界ふしぎ発見のときの草野仁って、ゲストに対してサディスティクよね。
  7. 世界ふしぎ発見のときの草野仁って、ゲストに対してサディスティクよね。
  8. う〜、ねむいねむい!
  9. 横になってみたけどめちゃイケの歌が下手すぎて寝れなかった
  10. @maco_rasp お菓子の美術館ってかいてあるー いっぱいはいってるw
  11. ちょっと横になって良い?
  12. まず海外への放送らしいですー RT@HyoYoshikawa: お疲れ様ーってオンエアはどのように?RT@57577iuga: 撮影終わったのし。アップするシーン別撮りで書き出ししながらやったら全部で4時間近くかかったのし。あとけっこうSLについてきかれてしゃべったら時間たっ
  13. オーナー!EXPRESSでまってるーう!! RT@shinichiro_beck: 今夜は仕事だ
  14. 使えるシーンがあるかどうか、、撮り方のコツも教えてもらって勉強になりました。貴重な体験ありがとうございましたー! RT@posical: 四時間ですか!お疲れさまです。 RT@57577iuga 撮影終わったのし。アップするシーン別撮りで書き出ししながらやったら全部で4時間
  15. 風月堂のお菓子もらったw
  16. NHKの人、リンデンドルの流通の仕組みについてむっちゃ聞いてきてた。反応がフレッシュでおもろかった。
  17. 撮影終わったのし。アップするシーン別撮りで書き出ししながらやったら全部で4時間近くかかったのし。あとけっこうSLについてきかれてしゃべったら時間たってた。
  18. Macのリンクできなかった。というわけでテレビも使ってモニターしながら撮ってます。 http://twitpic.com/xbnp7
  19. @incmplt 解決しました、ありがとうございました!
  20. サンクス!助かったー RT@Ryunosuke_: 電話で伝えます!RT@57577iuga: Macから直接DVカメラの入力端に映像って出せないもんなのか?
  21. あと音声も。あと1時間ほどあるので誰か詳しい方求む。
  22. Macから直接DVカメラの入力端に映像って出せないもんなのか?
  23. 話しかけたらフー・イズ お フロント?とか言われるのがオチです! RT@HyoYoshikawa: 誰だお前は。RT@lou5bot: グッモーニンです、14アワーからですー! @HyoYoshikawa:@57577iuga おはようです。あ!トゥデイ取材?
  24. グッモーニンです、14時からですー! @HyoYoshikawa:@57577iuga おはようです。あ!今日取材?
  25. 起きて速攻、パソコンに向かう。準備準備
  26. おきた、だる〜 
  27. カッコいいもとい、たのもしい。
  28. 長原探偵が依頼者に船の操縦教えてる。乗り物の運転うまい男子はやっぱかっこええよなぁ。
  29. ふ〜ん、長原成樹船乗れるんだー
  30. データを送らないのでHD1920×1080非圧縮、デカデカサイズで動画書き出し中。
  31. KeyHoleTVでナイトスクープ視聴中。ん〜いつのかわからんけど昨日の東京のとは内容が違う。小枝はんがジェンガしてる回。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿