2010年1月15日金曜日

2010-01-14

  1. 総武線なう。歩いたらぬくくなった。
  2. 出発なう
  3. スーパーニュースでツイッター
  4. ラリったんですねw RT@isolette: さっき事務所の壁を工事の人が塗ってて、塗料臭くて死にそう RT@57577iuga: なんでだようお〜〜>< RT@isolette: きもちわるい・・おえっwww RT@maco_rasp:
  5. なんでだようお〜〜>< RT@isolette: きもちわるい・・おえっwww RT@57577iuga: おい〜っす!w RT@maco_rasp:@57577iuga@isolette では後ほどー!!!:D
  6. おい〜っす!w RT@maco_rasp:@57577iuga@isolette では後ほどー!!!:D
  7. @maco_rasp いくよー!
  8. 夜遊びにいくのでもちろん仕事を削りました!@zenzenjiro: さっちゃん!サンキュ!仕事休んだの〜?
  9. 養ってないないwはりきっていきますんでよろしくですw RT@HyoYoshikawa:@57577iuga 夜のために英気を?w 
  10. 仕事休んでなにやっとんねん。。
  11. 朝から作ってたなんちゃってアニメできた。タイトルは「おなら」、ひとまずできた。
  12. FXで財をなしたあとは愛を得るんです RT@GyokuRin: もうぜんタネアカウントがよくわからないです。RT@zentane: 恋の火は、ときとして友情の灰を残す。レニエ
  13. パスタ茹で中
  14. お腹減った。つぶやき続ける皆様、お先にお昼いただきます。
  15. 昨日のニュースでJAL株買ったって女性出てましたね RT@komeou: JAL株が7円から10円まで上がってる。1,5倍かぁ。おもしろいなぁ
  16. @egusa_chiharu FFだけで画面酔いするくらいやっとるっちゅーのな。
  17. RT@secondtimes: PlaySpan、ハイチ大地震への募金活動を開始 http://www.secondtimes.net/news/world/20100114_playspan.html
  18. 最近Facebookをあまりご利用いただいていないようです、ってメールきたけどやってます、あとどんだけやったらいいですか?
  19. さて、仕事にかかる。
  20. 課長へメール。やむをえず今日は休み。今月も前半で既に1/4休んでる=貧乏の法則 by 派遣の仕事

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿