2010年1月24日日曜日

2010-01-23

  1. 若いオタクの子達が作ってると思ってたアバター、あんがい年いったおっちゃんたちが楽しそうにつくってる。いいぞ、おっちゃんたち元気でいいぞ!
  2. 映像もサウンドもものすごいレイヤー数、すごすぎ、感動して泣きそうだ・・
  3. アバターのメイキング、カメラマンは回しながらそこにナヴィが見えてたんだね!すごい技術だ!ヒャッホー!!
  4. 視聴中。表情のモーションキャプチャ、シーグラフで見たのとおなじっぽい ! RT@HyoYoshikawa: RT@masdaq: 23分は長いのか短いのか。: 映画『アバター』の舞台裏を23分で!(メイキング動画)http://j.mp/530TCc
  5. うおぉぉぉぉーーー!! RT@HyoYoshikawa: RT@masdaq: 23分は長いのか短いのか。: 映画『アバター』の舞台裏を23分で!(メイキング動画)http://j.mp/530TCc
  6. 【質問】政治家の人はなんでみんなそんなにお金欲しがるんですか?
  7. 小沢さん、こんなに騒いでて政治どころでないなぁ・・
  8. ゴホン、、いい年して取り乱してしまいました。。 RT @shinichiro_beck: 賛成 女子でお願いしますRT@yabush: 貸切? RT@isolette@JunDoi @HyoYoshikawa 新年会の場所カンファレンス会場から近いよ
  9. あたしの前で他の女の話をしないでっ! RT@shinichiro_beck: 賛成 女子でお願いしますRT @yabush: 貸切?@isolette@JunDoi @HyoYoshikawa 新年会の場所カンファレンス会場から近いよ
  10. 友達を連れてこいと。。いっそのこと出展者の友達のフリすれば・・ RT@yabush: 貸切? RT@shinichiro_beck:@isolette@JunDoi @HyoYoshikawa 新年会の場所カンファレンス会場から近いよ
  11. イベントのとこに予定はいってるのは気にしなくて良いのかな?展示会? RT@shinichiro_beck:@isolette@yabush@JunDoi @HyoYoshikawa 新年会の場所カンファレンス会場から近いよ
  12. 豆!豆!癖になる味! RT@isolette: ブリトーうまかったねRT ピンク牛のお店好きです RT@shinichiro_beck:@isolette@yabush@JunDoi @HyoYoshikawa 新年会の場所カンファレンス会場から近いよ
  13. ピンク牛のお店好きです RT@shinichiro_beck:@isolette@yabush@57577iuga@JunDoi @HyoYoshikawa 新年会の場所カンファレンス会場から近いよ
  14. RT@posical: ども、10時から日本ではネットで見られます。検索でNHKワールドで検索すると出てきます。その後は一時間おきに録画が流れるらしいです。@yabush@posical さんが登場してSL関連の話をするという#NHK (cont…
  15. 別口参加希望 RT@isolette: 別口の場所おしえてーw RT@shinichiro_beck:@JunDoi カンファレンス終わりは?懇親会?それとも別口?
  16. 考え事してたらわけがわからなくなって、酸欠になって気絶してた。もういっかいやりなおし。
  17. コンソメ入れたらたいがいの手料理はレストランの味になる。
  18. こばらがすいたのでグラタン作った
  19. http://twitpic.com/zbz5e - 米米首脳会談
  20. http://twitpic.com/zbtnw - なんだなんだ!Macででないハズの影が見える!
  21. 今月もiPhoneの請求金額7000円いかんかった。ただしパケット代金は前月より10万円使ってた。いいなぁーiPhone!
  22. 玉王ラジオのセットできた。本日14時からEXPRESS SIMですー http://slurl.com/secondlife/EXPRESS/129/129/27
  23. ほうほう。。 RT@yabush: 寄付専用のチップジャーもあるみたい。公式ブログ見ると載ってます。 RT@ToruMasala:Second Timesにいくつか載っていたと思うけど…
  24. そうですか、しらべてみます、ありがとです! RT@ToruMasala:@57577iuga Second Timesにいくつか載っていたと思うけど、純粋に寄付だけってのは無かったような。なにかアイテムを買うとそれが寄付になるますよたいぷ。専用アイテムもあったと思うけど。
  25. といってるまに王様のブランチでもれんこん。。
  26. いいね!@ateliernakata: れんこーん! http://twitpic.com/zb0oz
  27. あ、SL内でハイチに募金できるところご存知な方いらっしゃいますか?URLが・・
  28. いそさんがそのうち消されそうで怖い件 RT@isolette: それは原口大臣のことですか?www RT@HyoYoshikawa: ツイッターの場合、必ずしも有名人だからってつぶやきを読んで面白いということは全くない。そこが面白い所。
  29. 日本以外全部沈没に空目・・本物か、 RT@marube: 日本沈没ってこたえるのはあんまりなのかな~?@isolette小松左京を囲う会のメンバーで毎月終電近くまで飲んでましたが、特に小松先生の本を読んでいるわけでもなくw 先生から”僕の作品で何が好きかね?” と聞かれたときは
  30. @egusa_chiharu は!しんくろにしてぃ〜
  31. @isolette いそさんなにもんですか・・
  32. 嘉門さんの生首シリーズ、本日より開始してます→ RT@kamontatsuo: 生放送中!島耕作の弘兼さんでーす。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100123115443
  33. 掃除始めた途端めのまえにチカチカ星がとんだ。。なんか食べなな、、
  34. あーすっきり〜w@yukkoR@isolette 幸せ者!w 目がさめるまで寝たら10時間寝てた
  35. 洗濯しながらベランダの下みたらオーナー夫婦がバイク2ケツで出かけてった。仲いいんだ、いつも。
  36. 目がさめるまで寝たら10時間寝てた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿