2010年1月3日日曜日

2010-01-02

  1. チャリに乗りながら大声で歌ってる若者がいま新宿方面に向かっている。追跡をたのむ。
  2. 24、シーズン7 第14話なう
  3. わっしょいわっしょい! RT@isolette: タダトモ!タダトモ!RT@57577iuga: さぁ!みんないっしょにー!! RT@C_ko: 大人たちが騒いでる。RT タダトモ!タダトモ! RT@isolette: ただともです!RT じゃぁキムタクは仲間なのか!?
  4. さぁ!みんないっしょにー!! RT@C_ko: 大人たちが騒いでる。RT@57577iuga: タダトモ!タダトモ! RT@isolette: ただともです!w RT じゃぁキムタクは仲間なのか!? RT@isolette: キムタクはもう持ってる!と言っているw
  5. タダトモ!タダトモ! RT@isolette: ただともです!w RT@57577iuga: じゃぁキムタクは仲間なのか!? RT@isolette: キムタクはもう持ってる!と言っているw RT@isolette: ついにiPhoneもSMAPがCM^^
  6. じゃぁキムタクは仲間なのか!? RT@isolette: キムタクはもう持ってる!と言っているw RT@57577iuga: iPhone!iPhone! RT@isolette: ついにiPhoneもSMAPがCM^^
  7. iPhone!iPhone! RT@isolette: ついにiPhoneもSMAPがCM^^
  8. RT@knock_guisse: そりゃ大変だ!って誰?QT@57577iuga: 【速報】ビル・ブキャナン殉職 これ→http://cinemacell.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_f4ab.html
  9. 【速報】ビル・ブキャナン殉職
  10. お?! RT@incmplt: 「ぜんタネ島裏番 見参!」 って、mp3が流れてる…^^;; 9月のヤツですな…
  11. 奔放すぎる妄想。新年からw RT@isolette: でも、きっとブ◎だよね?w RT こ、食いつかないw RT@isolette: みたかったw RT@HyoYoshikawa: 僕はうるさいことは言いたくない。個人の自由と尊厳を信じている。寛容でありたいと思う。
  12. そこ、食いつかないw RT@isolette: みたかったw RT@HyoYoshikawa: 僕はうるさいことは言いたくない。個人の自由と尊厳を信じている。寛容でありたいと思う。だがお嬢さん。ホームのベンチでストッキングを履き替えるのは止めて貰えないだろうか。
  13. シーズン7、第12話。ホワイトハウスむちゃむちゃなう。
  14. チキンカレーなう。おいしゅうございます。
  15. ニコニコが混み合ってきた
  16. 台所で吐く息が完璧に白い件。
  17. 今晩のご飯はチキンカレー。まだご飯は炊けない。
  18. 是非に。 RT@26chart: アバターは観るべきでしょうか?
  19. サイコーw RT@HyoYoshikawa: 最近フォロー頂いた方へ。お気づきかと思いますが少々?ポスト数が多いです。フォロー数が少ない場合大変なことになる可能性があります。不快な場合はリムーブ頂くか、あるいはもっとポスト数の多い方をこちらでご紹介させていただきます。私が目立た
  20. 車が壊れたから今度は通りがかり、運転手に銃を向けて車の窃盗。
  21. ジャックが借りた車で突っ込んだ。だからいわんこっちゃない。
  22. RT@Mayanotopgun: 山田くん、座布団1枚!RT@rikarinn: よのなかね、かおかおかねかなのよ ←友人より。すばらしい回文!
  23. お肉!お肉! RT@ateliernakata: ポン酢でいただいてます http://twitpic.com/wc1dk
  24. バウアーが車を貸してくれって、返す気なんてないだろうにね。
  25. ヒラリーを模した女性大統領が政策ミスっていっぱい人が亡くなってる件。
  26. こたつと緑茶とジャックバウアー
  27. 緑茶なう
  28. 24のつづきを見る
  29. @Mayanotopgun ひゃっはー!
  30. おきた
  31. ふわっふわっ
  32. ひょーさんもあきらめて寝てください。また明日w@HyoYoshikawa おやすみ。あっちってあっちか。。
  33. おやすみ、ツイッターの人たち。あっちの世界でしばし楽しんでくる。
  34. 眠くないけど、夢の中でしか逢えない人もいるので、その人に会いにいくと思って今日も眠ろうとおもう。
  35. 24シーズン7、5時間みおわった。
  36. RT@HyoYoshikawa: 真剣に何かを考えていこうと思ったら人は孤独でなければならないんだよ。家族がいるとかいないとか。恋人がいるとかいないとか。そんなことは関係ない。
  37. 第5話突入。バウアー悪事に手を染める、なう。
  38. バウアーの真似してBFIが拷問してる。無茶したらだめだってー
  39. FOXはヒラリー派だったのか。いまとなったら設定がなんか不自然。
  40. 24のFBIがぐだぐだでイラッとする。
  41. サンコン帽に空目・・・ RT@isolette: あのう・・サンタ帽アイコンのかたがた。もう、年明けましたよ!!!www
  42. アバター、今度は吹き替えで見たいな。もう1回みときたい。
  43. わー、ほしいw RT@mikoshi: [blog更新] まさに神!!MacなミラーとMacな名刺ケース → http://am6.jp/8r4tld
  44. 本気でっせ。。 RT@zenzenjiro: アバター見た後、港北の湯に。。お月様きれかった。キャメロンはん本気や。。
  45. RT@HyoYoshikawa: 史上最高の求人:「Twitterの天才」 http://tumblr.com/xco55e0n3
  46. 同じドラマをみつづけると主人公の使う口癖など頻繁に出てくるので、あ、この暴言はこういうときに吐けばいいんだな,とか勉強になります。
  47. 海外ドラマをこうアホみたいに続けてみちゃうのはヒアリングの訓練と思えばとても建設的だと思います。
  48. いや、純粋にツイッター依存と。。 RT@HyoYoshikawa: 自分のTwitterのサイトをほかの人が見たら、客観的にどんなふうに見えるのかなあと時々考える。だからって何だっていうわけでもないのだが。
  49. 24、シーズン7を3話までみおわった。いま4話目突入。
  50. ぜんじろうさんのブログ。2009年の私のすべてはこれだったかな。 http://zenjiro.laff.jp/blog/2009/12/post-cfaf.html

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿