2010年1月18日月曜日

2010-01-17

  1. RT@cookpad_recipe: ちくわのマヨのり醤油炒め http://cookpad.com/recipe/800848
  2. レニクラなう 802
  3. www RT@kenpiee: twitter上では「弥太郎伝」って言われてますね(笑) RT@okinawan_life 龍馬、観た
  4. 江戸にでたぜよ。
  5. 感化されやすい性格なんです。
  6. 孫さんが吠えてる。いや、文字通りうおーって。
  7. いや、思わず熱くなってしまいました。。wRT@HyoYoshikawa:@57577iuga それはすまぬw
  8. 私のちくわはもっと神聖なんです! RT@HyoYoshikawa: そか、ちくわみたいなもんか。RT@57577iuga もはやあの鳥籠は弥太郎ファッションのワンポイントアクセントかと・・@HyoYoshikawa: 天下の岩崎弥太郎があんなに不良在庫抱えるわけないんだ!
  9. もはやあの鳥籠は弥太郎ファッションのワンポイントアクセントかと・・ RT@HyoYoshikawa: 天下の岩崎弥太郎があんなに不良在庫抱えるわけないんだ! RT@57577iuga: 不潔なのは嫌いです><RT@HyoYoshikawa: だしょー?>弥太郎
  10. 不潔なのは嫌いです><RT@HyoYoshikawa:@57577iuga だしょー?>弥太郎
  11. 弥太郎きたない〜><
  12. 龍馬伝なう
  13. デブ犬、もり蔵登場
  14. 肥満のトイプードル・・・ブサイク。。
  15. 日テレがワンコ特集
  16. うむ。 RT@isolette: パーティ好きでもないくせにw RT@57577iuga: 感謝!感謝!パーティ!パーティ! RT@isolette: 本日も、家具がよく売れました。感謝^^
  17. 感謝!感謝!パーティ!パーティ! RT@isolette: 本日も、家具がよく売れました。感謝^^
  18. 病的に眠い。
  19. @57577iuga 小林繁、私の父と同じ漁村の出身なんだ。むかし父と一緒に家をみにいったりした。スポーツ苦手だけどなんだか身近な存在。ショック。
  20. え〜、小林繁なくなったの〜!!
  21. @kimdeath おは
  22. ねてた
  23. ひゃっはー! RT@HyoYoshikawa: おおおおー!RT@posical: 今からやっとアバターみる。
  24. うちから遠いですもん。。 RT@yabush: 地震? 全然気づかなかった…。
  25. いや、だから・・RT@knock_guisse: おはよう、こばやっさん。RT@57577iuga: 今度は座ったまま寝てた。睡魔のパッキンゆるゆるー
  26. きゃ、地震
  27. 今度は座ったまま寝てた。睡魔のパッキンゆるゆるー
  28. 首の左側ね。首が2個あったらこわい。
  29. 左首の激痛は猫背が原因でした。
  30. ケンタッキーなう(おもちかえり)
  31. 最低週1で通うよう前のお姉さんが強く言われてたので、フレンドリー要素排除して無口で施術してもらった。私の鬱的オーラに整体師のお兄さんどん引きしてた。負かしたった感で満足なう。
  32. 整体なう。
  33. 天気いいなぁ。ちゃりんこのって駅前まででてみようかな
  34. TLみてたらコーンの水煮を食べたくなってきた。
  35. 褒められることも目的ではない 57 RT@zentane: 自分にとって、満足できるための基準は少なくとも誰かに勝ったときではない。自分が定めたものを達成したときに出てくるものです イチロー
  36. わ、テリー・ギリアムでてる
  37. ほら、その、テンションに巻き込まれてぐったりする人いるじゃないですか。見てる分にはいいんですけど。 RT@HyoYoshikawa: 観察かあ。RT@57577iuga: デーブは勇気をくれる。会ってみたいというよりか、少し離れて観察したい。
  38. うむ。 RT@HyoYoshikawa:@57577iuga 好きなの?デーブ。
  39. Anyway.. 早起きは三文の徳 なのである。
  40. デーブは勇気をくれる。会ってみたいというよりか、少し離れて観察したい。
  41. 日曜に早起きするとデーブ・スペクターが見れるんだ。忘れてた。
  42. おい、どうした? RT@knock_guisse: 朝日がまぶしいなう
  43. RT@HyoYoshikawa: 以前は毎日100本はブログ記事を読んでいた。今、昔読んでいたブログが次々と更新が止まっているのを見るのは、やはりさびしいものがある。でも自分のも放置していたりするのだけれど。時代が次へ動いた感がある。
  44. キ◯ガイはキ◯ガイのフィールドで生きる。
  45. ヨーグリー!ヨーグリー!
  46. RT@zenzenjiro: 新春SLこそっとやるよ!!!!Here we go!
  47. マーガリンが1/3混入された「あ、バター?」の話 by ぜんじろう
  48. ぜんタネ島にいる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿