2010年1月20日水曜日

2010-01-19

  1. 小沢さんが国に4億寄付してくれたらもう諸々うやむやでもいいとおもう。
  2. 今日はGoogleデスクトップのメモ帳に「ひゃっはー!」って書いて1日過ごしたよ。
  3. ひょうさんがんばって〜〜 RT@HyoYoshikawa: もう僕はこれから先、「軟式」以上の言葉を生み出せない気がする。
  4. おふろ!おふろ!
  5. ノッチ? RT@number_bot:@57577iuga さんの投稿数が17番目のテトラナッチ数5536に達しました
  6. 納豆食べたら幸せ。
  7. 神宮前〜 2丁目4番12号〜 RT@CHILDRAGON: 東京都渋谷区~ RT@57577iuga: なつかしっ! RT@CHILDRAGON: ユニコーンの「CSA」まじおすすめ。カラオケでも歌いやすい。
  8. なつかしっ! RT@CHILDRAGON: ユニコーンの「CSA」まじおすすめ。カラオケでも歌いやすい。
  9. わたしも夢中だよ! RT@kaz_u: その男見たいっ!(アバターに夢中です)!RT:@57577iuga: TBSに肌の青くなった男が!ナヴィ?
  10. いたおーいたおー RT@yu__: 板尾~板尾~
  11. ほら、いいタイミングでこんなんでたよ! RT@zentane: 「人は心から楽しめるものにのみベストを尽くせると、私は強く信じている。ちっとも楽しくないことに高い能力を発揮するのは至難の業だ。」ジャック・ニクラウス
  12. TBSに肌の青くなった男が!ナヴィ?
  13. デートはもちろんビックカメラよね! RT@HiroFratica: お~、分かってもらえますか~^^ RT@kaz_u 激しく同感!行きたくなってきた。 @HiroFratica: 久々に我がディズニーランド、ヨドバシカメラにきた。やっば楽しい。
  14. いや、アホみたいにSLやってて、頭おかしいみたいに言われながらも続けてて、でもそれで声をかけてもらうことが最近ほんとに多くなった。言うとこないのでここに記しときます。みなさんアホな私をあきらめないでほんとうにありがとう。
  15. お米きたなう。
  16. 情報を頭に叩き込んでひらめきを待つなど。
  17. echofonのリンクが右クリックしないと開けない仕様になったようだ。
  18. いいね! RT@HiroFratica: 久々に我がディズニーランド、ヨドバシカメラにきた。やっば楽しい。
  19. みんなきけ! http://cmizer.com/movie/80764
  20. バレンタインにイチャイチャするカップルもぜんいんいなくなればいい
  21. バレンタインなんてなくなればいい
  22. あたしも!あたしも!w@C_ko なる。何となく、エキストラ登録っぽい⁈w 私もOKです♪ RT@Fumi: 出版物とかプレゼン資料とかにアカウント紹介/スクリーンショット使われてもOKよ!と明示的におっしゃってくださる方の http://bit.ly/71UNXH
  23. しゅうぎょうまであと16分なう!
  24. まさかひょーさんに言われる筋合いは、、QT @HyoYoshikawa 君たち仕事したまえ(キリッ@yabush おいおいw@isolette: 2回もコックリさんしたのか!@yukkoR:@yabush ずっと聞いてるんだよー。二回こっくりしてしまった
  25. あ、やぶさんがつっこんでるの! QT@yabush おいおいw RT@isolette: 2回もコックリさんしたのか!w RT@yukkoR:@yabush 会議室暗くしてパワーポイントの説明、ずっと聞いてるんだよー。二回こっくりしてしまったwww
  26. お!あのレンズですな! QT@yabush iPhoneにズームレンズを付けて撮った夕陽@町田市成瀬。ボケてるけど;(( http://yfrog.com/1ya74gj
  27. 机から落としてバラバラになったのをまた組立て直す前の絵ですね! QT@shinichiro_beck 内部ってこうなってんの http://twitpic.com/yrmrq
  28. 10も若い男の子といっしょに仕事をする喜び。
  29. 帰りのバイクはなんかぬくそうです。はやく帰りたいです。
  30. 膀胱満タン大会 QT@Ryunosuke_ おしっこ漏れる選手権
  31. いいかんじです。
  32. 組まれないと思います QT@HyoYoshikawa そのうち「つぶやかない人々」という特集が組まれるかも
  33. まったくiPhone見れないのでGoogleデスクトップにRSSでつぶやき表示。これで忙しくともさみしくないぞ。
  34. 朝から57商店大繁盛なんです。ぜぇ、ぜぇ、
  35. 天気いいだけでバイクも気持ちいいよ。まだ寒いけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿