2010年1月7日木曜日

2010-01-06

  1. え?アバター観覧ツアー?w RT@isolette: 俺ももう一回見に行きたいw@youyou1976: アバター見に行こうかなw RT@isolette 東宝シネマズではお年玉付き年賀はがきの番号の末尾が1か4のはがきを持参すると、映画料金が1000円になるキャンペーン
  2. 「ポジカル終了!」って誰かブログに書いたったらいいのにw RT@LuciMurakami: まったくです。焦って飛んで行ったのに。 RT@57577iuga http://twitpic.com/wwjr7 - まんまと騙された。
  3. http://twitpic.com/wwjr7 - まんまと騙された。
  4. う、うん。。RT@ateliernakata: ポジカルライブに来ました。今日で最後ですか?
  5. http://twitpic.com/wwczf - 涙!涙!のポジカルライブ 最終回!!
  6. 踊るベッキーです,w RT@HyoYoshikawa:@57577iuga あのって何?あのベッキーって。
  7. おわってしまったのです RT@isolette: もう終わっちゃった? RT@57577iuga: 動画で見た方がかわいい
  8. 動画で見た方がかわいい
  9. 日テレにあのベッキーでてるな
  10. なんか意味がわかりませんw RT@HyoYoshikawa:@57577iuga 蒲焼の匂いで3膳いけるみたいなもんよね。それ。>ハーレー
  11. あんたアホか、って言葉でいたぶると思います RT@zenzenjiro 男も多少使い分けますが女子のほうが、かわいい時に赤ちゃん言葉使いわけますねー。男だから親父に赤ちゃん言葉で話しかけるのに抵抗あったんでしょうかね。女子の方に聞きたいです。赤ちゃん言葉っていかがですか?
  12. かっこえ〜〜! RT@abicho666:@57577iuga スーパーカブに乗ったおじいちゃんが、10人位のハーレーのツーリンググループの先頭を走ってるのを見た時は笑ったw
  13. ハーレーの後ろで信号待ちしてると自分のエンジン音がかき消されて私までハーレー乗ってるみたいになるから気分いいよね!
  14. でどっち?? RT@HyoYoshikawa 気にいった人の気持ちよいつぶやきばっか読んでいてはいかんぞ、自分!!この世はあんたの気に行ったものだけで構成されているのではないのだから。でも嫌なのだ。特に晴天でない冬は。言葉からダメージ飛んでくるから。嫌なのだ。でもダメなのだ。
  15. アバターみにいこうかな。女子デーだし。
  16. 100回続いたポジカルライブがリーマンショックの影響を受けて本日最終回だそうです。「57さん皆勤ですよね!」とよくいわれて「はい!」と答えてますが、正味行き始めたのは70回目過ぎた頃です。長い間おつかれさまです!
  17. www@zenzenjiro 親父の病室にて 看護婦さん親父に赤ちゃん言葉で話しかけてる。なんやこれって。体不自由やけど脳はおっさんやのに。看護婦。
  18. 世の中が3Dになっていく中でやはり仮想世界は必ず必要になると思う。検索機能の充実、コミュニティのhome的機能が早く備われば。一視聴者ではありますがWebと連携させて番組と生リンク、それを意識して活動することをぜんたね島は目指してました。RT @HyoYoshikawa
  19. まぁ番組ありきのSIMなんでね〜@incmplt SIMの維持費くらいならお手伝いできますけどね… ^^; 投資でもうけてないけど。RT@57577iuga: 投資で儲けて誰か早くEXのスポンサーになってください。 RT@zentane
  20. 投資で儲けて誰か早くEXのスポンサーになってください。 RT@zentane 松藤 民輔、 増田 悦佐 「2010年世界経済大予言―大恐慌を逆手にとる超投資戦略」を Amazon でチェック!  http://bit.ly/1vYh9o
  21. 孤独なお正月だったのでお酒は飲んでません。 RT@isolette 昼から荒れてるね。お神酒飲みすぎたか?w RT@57577iuga: おら、だれか手土産でも買ってこい。
  22. けっきょく行くんかい。まぁわたしもおにぎり食べたけどね、、@GyokuRin 了解、ご飯食べてきますのであとお願いします。RT@57577iuga: 微調整、他になければ決定します。今年からお昼は14時です。 RT@GyokuRin いや、14時がベストです
  23. 休憩おわったから電気つけにいったらフロアのじゅうたんにつまづいてツンツツン、てなった。
  24. おら、だれか手土産でも買ってこい。
  25. 時給の発生していない休憩時間に2件電話を受けました。
  26. 微調整、他になければ決定します。今年からお昼は14時です。 RT@GyokuRin いや、14時がベストですRT@57577iuga: お腹減ってない。夜ご飯との間隔考えたら休憩は15時くらいがベストだと思う。誰が12時に決めたんじゃ。
  27. [お詫びと訂正]2010年もいそさんは相変わらずでした。 RT@isolette 腹減ったw RT@57577iuga: お腹減ってない。夜ご飯との間隔考えたら休憩は15時くらいがベストだと思う。誰が12時に決めたんじゃ。
  28. お腹減ってない。夜ご飯との間隔考えたら休憩は15時くらいがベストだと思う。誰が12時に決めたんじゃ。
  29. 不覚にも仕事きた。遊べなくなった。
  30. 今年のいそさんはちょっと違いますw 語ります! RT@isolette 忙しいと言ってる人は時間の使い方が圧倒的にヘタ。5分で終わることを1時間かける。そして、忙しいと言ってる自分をかっこいいと思ってるw
  31. 何なら今日もいちにちソフトいじって遊びたい。
  32. 仲間!@knock_guisse もうすでに帰りたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿