2010年1月1日金曜日

2009-12-31

  1. よくない。(キッパリRT@isolette: どっちでもいいぞw RT@boxeur: 上原カエラ(AV女優)になったりしてwww RT@isolette: 応援でなれるならいくらでも!w RT@57577応援してぇ〜〜 RT@isolette: なってくれ!w
  2. こらこら RT@boxeur: 上原カエラ(AV女優)になったりしてwww RT@isolette: 応援でなれるならいくらでも!w RT@57577iuga: 応援してぇ〜〜 RT@isolette: なってくれ!w RT@57577ちくしょう、カエラになりてえ
  3. 矢追さんは国で保護しないと行けないと思う
  4. CXに気が移った
  5. なれるかっ! RT@isolette: 応援でなれるならいくらでも!w RT@57577iuga: 応援してぇ〜〜 RT@isolette: なってくれ!w RT@57577iuga: ちくしょう、カエラになりてえ
  6. 応援してぇ〜〜 RT@isolette: なってくれ!w RT@57577iuga: ちくしょう、カエラになりてえ
  7. んーがんばるぅーー RT@HyoYoshikawa:@57577iuga あと1mm!!!
  8. ちくしょう、カエラになりてえ
  9. カエラ、どうした
  10. がりがりにも程がある
  11. 梅図かずおて!!
  12. わー、酔いたんぼう。ぜんちゃん出るまで起きてなきゃ。。
  13. わかった、わかったw RT@isolette: 初詣は、新年になってからw RT@57577iuga: もう行ったから。。 RT@isolette: 初詣は磯神社へw http://ow.ly/RkHN@isolette: 完全にKIDとかぶってるw
  14. もう行ったから。。 RT@isolette: 初詣は磯神社へw http://ow.ly/RkHN RT@57577iuga: aあ、いそさんこんばんわw RT@isolette: 完全にKIDとかぶってるw RT@57577iuga: チャンネルロックしました
  15. よし、今度は日テレにロック。
  16. 何でか号泣ですwRT@HyoYoshikawa:@57577iuga うんうん。この人はすごいよ。
  17. aあ、いそさんこんばんわw RT@isolette: 完全にKIDとかぶってるw RT@57577iuga: チャンネルロックしました。 RT@HyoYoshikawa: スーザンボイルまであと3分くらいらしい。
  18. うまい。。 RT@HyoYoshikawa: 「夢破れて」で夢がかなったのだな。
  19. 緊張とは無縁な感じだね。いいね!
  20. チャンネルロックしました。 RT@HyoYoshikawa: スーザンボイルまであと3分くらいらしい。
  21. うそん〜! RT@HyoYoshikawa:@57577iuga 見てもつまらんですよ!
  22. 2:00まで通信規制とな?!
  23. お、見たい RT@HyoYoshikawa: カラオケいきたくなる、
  24. コンビに行ってきた。近すぎて冷蔵庫化してきてる。よくない。
  25. んー、チュウハイおかわりほしいなぁ
  26. ナイス情報 RT@HyoYoshikawa: ほんと?RT@tkwn: 907あたりらしいです出番RT@gintacat: そういえば! スーザン・ボイルってもう出た?
  27. ディズニーシーいくんですかー? RT@shinichiro_beck: 紅白見てる人多いな
  28. S・ボイルみたいので紅白の実況皆さんよろしくお願いします。
  29. ほんとは会ってみたかったです。はい.RT@C_ko:@57577iuga きゃー!よろしくー!!楽しみー
  30. 意外なんかい!!w RT@C_ko: 私も意外wRT@HyoYoshikawa: えええー!意外!RT@57577iuga: 便乗はい!初C子さんです RT こんなときに!はい!RT@C_ko:@HyoYoshikawa そういえば、メタバーズの新年会は出
  31. お、坂東さんとたむけん いいねぇ〜
  32. 実はそうなんです RT@HyoYoshikawa: えええー!意外!RT 便乗はい!初C子さんです、よろしゅうです。。 RT@HyoYoshikawa: こんなときに!はい!RT@C_ko:@HyoYoshikawa そういえば、メタバーズの新年会は出席ですよねw楽しみに
  33. 便乗はい!初C子さんです、よろしゅうです。。 RT@HyoYoshikawa: こんなときに!はい!RT@C_ko:@HyoYoshikawa そういえば、メタバーズの新年会は出席ですよねw楽しみにしてまーす!
  34. 手羽先なう
  35. ベルバラ仕立てなのね。
  36. すごいすごい!
  37. たのしい!たのしい! RT@Ryunosuke_: 髪を黒くする、スーツを着る、コスプレだと思えば楽しいね!
  38. 板尾さんのCMもいいね。
  39. 大地真央すごい、、
  40. 仲間! RT@CHILDRAGON: 今日一歩も外出てない。
  41. か、かわいい!! RT@sannysquirrel: http://twitpic.com/w053m - 2010 is a year of the tiger. Happy New Year from Tiger Squirrel.
  42. 横になったら寝てた。
  43. テレ朝で女子アナがジョロキアたべてる。
  44. http://twitpic.com/vzr2n - 場所はここ→ http://slurl.com/secondlife/Namba/208/26/31
  45. http://twitpic.com/vzqsp - ぜんタネ島難民キャンプ建設工事開始
  46. むっちゃいい天気だ、東京。ぽかぽかできもちいい。
  47. 今日は18:30から日テレをずっとみてたらいい。
  48. 探偵ナイトスクープの観覧当選倍率は約10倍。
  49. 出た!小学生!! RT@HyoYoshikawa: そでもないよ。ドラえもんの夢も見るし。RT ツイッターで生きすぎw RT@HyoYoshikawa: 一度もリアルでお会いしてなくて、ついったー上だけの知り合いの方とお会いして、しかも喧嘩をしている夢を見た。どんだけや。
  50. お好みやいてる
  51. 今朝アバターのことを夢で見ていた気がする。やっぱ衝撃だったんだなぁ、たぶん。
  52. ツイッターで生きすぎw RT@HyoYoshikawa: 一度もリアルでお会いしてなくて、ついったー上だけの知り合いの方とお会いして、しかも喧嘩をしている夢を見た。どんだけや。TL上で喧嘩なんかしたことないのになあ。
  53. 4時に寝て、けっこうねれた。夜更かししてテレビ見るぞ!
  54. 今年すべてのイベント終了したなう。ただ年始からいきなり面白いことがまってるんだ。1月だけでけっこう忙しい。本業を休まない程度にがんばるよ。
  55. ぜんちゃんきた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿