2010年1月12日火曜日

2010-01-11

  1. 明日は雨なのか。通勤電車で憂鬱になります。TLの落ち込みに気をつけよう。
  2. 3Dと電車で脳みそが酔っている感じがする。
  3. RT@GyokuRin: 玉林ブログ: 映画「アバター」3D版をIMAXで http://gyokurin.com/movie/100111.html
  4. RT@GyokuRin: 玉林ブログ: ナイトスクープの名作 ゾンビを待つ子供の話 http://gyokurin.com/owarai/100111-2.html
  5. チェックしたろ、みせなはれ@HiroFratica やっと部屋の片付け終了。めちゃくちゃキレイだ。
  6. アバターが空を飛んでる途中、崖に沿って急降下してるシーンがまるでディズニーのアトラクションにのってる感じだった。ガクガクして視力がついてかないの。たのしい。
  7. 炊きたてのご飯の方がパラパラに仕上がるんですよwこれほんと!@kenpiee@57577iuga おかえりなさい。炊き立てのごはんでチャーハン?RT帰宅した。大冒険無事終了。チャーハン食べたくなったのでご飯炊き始めたなうです。
  8. @Mayanotopgun たらいもー
  9. 枚方パークの枚方ですね!@TabloidJunkie 枚方は、まいかたじゃなくてひらかた。
  10. 帰宅した。大冒険無事終了。チャーハン食べたくなったのでご飯炊き始めたなうです。
  11. チャーハン食べたくなった@KenjiTammas そそそ RT@mentai2008: ぶは ちゃ チャーハンといえば あのお方⁇ www RT@KenjiTammas GyokuRinさんにチャーハンさんから伝言:たこ焼き機ちょーだい。屋台でもおk
  12. 知らんかった・・・orz RT@isolette スタッフロールっていうだよw RT@57577iuga: 今日は字幕を最後までみた。衣装やメイクさんにまじってNZリアル撮影隊、モーションキャプチャチーム、テクスチャ職人、レイヤー職人、あーなるほどー っていう3Dならではの
  13. 一言で落とされた・・・orz RT@HyoYoshikawa 基本的に映画なんか何でも良いのが、正しいカップルだからね。RT カップル観察してて世間の興味なさも RT@isolette あっちの世界(SL)との2重生活してる人と、普通の人とでは感じ方がまるで#Avatar
  14. 今日は字幕を最後までみた。衣装やメイクさんにまじってNZリアル撮影隊、モーションキャプチャチーム、テクスチャ職人、レイヤー職人、あーなるほどー っていう3Dならではスタッフさんがいるのが興味深かった。
  15. カップル観察してて世間の興味なさもちょっと見えましたね。 RT@isolette アバター 我々みたいにあっちの世界(SL)との2重生活してる人と、普通の人とでは感じ方がまるで違うと思われる件#Avatar
  16. バッテリなくなってきたので後はお任せしました。@isolette 尊氏はひょうきん・・・に空目w RT@HyoYoshikawa:@57577iuga: え、「アバター見ろみろ教」でしたっけ?尊氏はひょうさんらしいです。@shinichiro_beck
  17. え、「アバター見ろみろ教」でしたっけ?尊氏はひょうさんらしいです。@shinichiro_beck@isolette
  18. やつらわかれたあとぜったい私のこと話すんだ。まとわりつかれてこっちの方が迷惑してんのにさっ
  19. パンフレットは彼女には必要なかったと思います。
  20. だれが誰だか区別つかないんだもん♡って、あんた2時間以上なにみとったんじゃ!!!
  21. やつらパンフレットまで買ってる。買ってあげるよ♡とかいっていいとこ見せた彼氏。
  22. も〜!!帰りもあのカップル隣だよ!!!
  23. @isolette 座った場所も前回よりだいぶ 前だったせいかもだけど、吸い込まれる感が格段に違います。いや、満足。今度は自宅シアターセットほしいな。
  24. てか「あえか」、またやってるよ。何回公演なんだ。おっちゃんファン陣取ってます。
  25. 吹き替えで画面まんべんなく見れた。IMAXやっぱ視聴環境安定してる。
  26. ナヴィとスカイピーポーの闘い、おわった。
  27. メガネかけたら色が違うね♡って。3DメガネなのにCMでかけてはしゃぐな!
  28. うをーー!!こんなガラガラなのにさっきのカップルが何隣の席に!!気まずいじゃないかっ!!
  29. 3Dメガネのレンズがフィルムみたいに薄い、且つフレームも軽いね。座席の傾斜もきつくてかなりゆったり。画面もデカいしいい感じだ。
  30. 前から9列目中央。前日の予約でここならグッドだね。
  31. おもいだした、「あえか」だ。
  32. 目黒ライブステーションで偶然なんどかみたことあるミュージシャンの女の子がスターのように歌ってる。どんだけやねん。。 http://yfrog.com/1eoe3sj
  33. とりあえず、呪います QT@haizumi 隊長!抹殺許可を!RT@57577iuga: 隣のカップルの行き先が同じ模様。「1人でくる人なんていないよね〜♡」って。あんた後ろに気をつけな。
  34. ついた。オバケみたいな巨大なモール内にIMAXはある模様。
  35. 隣のカップルの行き先が同じ模様。「1人でくる人なんていないよね〜♡」って。あんた後ろに気をつけな。
  36. 田舎すぎてへこんでる。なんで都内にないんだろう。。
  37. ファッションセンターしまむらがある。お散歩がてらくるには遠いな。
  38. 大宮以降電車の中も駅も人がいない。独裁スイッチ押したみたいで怖い。
  39. 見渡す限り田んぼなう。
  40. IMAXはいつでも2200円だそう。。 QT@isolette 今日のところは東宝で年賀状割引で1300円で見ますw RT@57577iuga むちゃくちゃ不便なとこですが。。@isolette 久喜にもあるの??
  41. ASIMOのフットワークとパペロの愛嬌を足して割るのが理想ですね QT@HyoYoshikawa 買い物ロボットみたいな。旧ワードでは。RT@57577iuga: まんま人間に見えなくてもいいんだ。世の中、諸事情で外にでられない人もいるわけだし、あ〜遠隔で外出してはるなぁ〜と
  42. @HyoYoshikawa あっというまに大宮なうです。
  43. まんま人間に見えなくてもいいんだ。世の中、諸事情で外にでられない人もいるわけだし、あ〜遠隔で外出してはるなぁ〜と、たとえば老人の方が重い物を買い物にいくことも可能なわけだ。
  44. @HyoYoshikawa 赤羽をこえたあたりからちょっと不安になってきました><
  45. @Ryunosuke_ かわいそう、わたし洋服ももってるし、友達もいるもん。
  46. 運動苦手、容姿コンプレックスの自分は今でもSLで生き生きしてる。アバターの概念はけっこう共感してるつもりだ。誰か作ってほしいな。
  47. 出無精の人むけに外出用アバターがあったらいいな。
  48. 知らないところにいくのは本当は苦手です。それを上回る何かがあればべつだけど。
  49. 湘南新宿ライナー初乗車。どこに連れてかれるのか、名前だけでびびっちゃう。
  50. 久喜って何県!出無精電車ぎらいとは思えぬ大冒険!!
  51. へぇ、天皇陛下はインテグラにのってるのか!
  52. ちなみにIMAXの存在はゆうべここのTLみてて始めて知りました! QT@HyoYoshikawa おーー。やるなあ。RT@57577iuga:@isolette わたくしこれから久喜へ。。IMAX吹き替えでみたかったのー。
  53. むちゃくちゃ不便なとこですが。。@isolette 久喜にもあるの??
  54. ようできてるw QT@isolette やっぱりあるのか!w RT@lucytakakura:@57577iuga@isolette 映画鑑賞後はSLのPandoraでお待ちしていますw http://twitpic.com/xi2et
  55. @isolette わたくしこれから久喜へ。。IMAX吹き替えでみたかったのー。
  56. フジTV見てたらもう自分がそんなに音楽に興味がないということがわかってきた。あんなに生活の中心だったのに。おなかいっぱい、もういいや。
  57. びっくりしますわ、、 RT@HyoYoshikawa:@komeou Androidを一週間で3回?????
  58. 13時に起きて、お昼寝2回。眠くないけど寝ようかな。
  59. シュールとファンタジーのちょうど間 RT@thagy: みんなフジテレビ今すぐ見てーーーーーーーーーーーーーー
  60. いくな、いくな! RT@Ryunosuke_: 成人式ってどこに行けばいいのかな?
  61. @Mayanotopgun おやすみー
  62. 内田裕也スカイダイビング【CX】
  63. うん。私の75%は憎しみで出来ているんだ。割とそれ、わかる派。 RT@Samy_007: やる気が生まれること多々あるよ RT@57577iuga 憎しみからは何も生まれん。生まれんのか?ほんとにそうなのか?そうならちょっと、考える。
  64. 憎しみからは何も生まれん。生まれんのか?ほんとにそうなのか?そうならちょっと、考える。
  65. 龍馬伝第一話、今ネットで見た。号泣 ><
  66. 行ってらっしゃい! RT@isolette: じゃ、名古屋17:20で!w RT : 字幕も朝から2回分は売り切れです! RT@isolette: えーw RT【速報】明日の吹き替え、もう売り切れてます! RT@isolette: ほな、明日、川崎でw 吹替版11時から

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿