2010年1月25日月曜日

2010-01-24

  1. NHKをみよう。
  2. 煮つまりちう
  3. 孫さん・・
  4. 東京でも龍馬ツアーができるぜよ
  5. 龍馬、なにくどいてんだよ。
  6. え、ちくわですか? RT@HyoYoshikawa:@57577iuga いや、これからは575さんの時代が来るかもしれぬ。RT 3Dモーション屋。。。。
  7. うまいところだけ抜粋・咀嚼して見るのは受け取り側のセンスなんでしょう。いずれにせよ私にはまだ全てのものが勉強なので、ですw QT@HyoYoshikawa:この流れであのイベントに@TanishiNishi: 3Dモーション屋が・・・・http://bit.ly/4KMrEV
  8. いてらです。@HyoYoshikawa: じむいく。
  9. RT@TanishiNishi: 3Dテレビの登場で、3Dモーション屋が・・・・ - IT大道芸人の超入門インターネット http://bit.ly/4KMrEV#twitbackr
  10. アバターDVDでたら21.5インチのMacで、かつ20センチ以内の距離でみればいいんだ。早く出ないかな。
  11. お〜とおかったでしょうに。。 RT@HyoYoshikawa: おお!!RT@C_ko: 来ましたよ!菖蒲モラージュ! http://twitpic.com/zhnxj
  12. アバターDVDの話はまだないの?
  13. アバターのメイキングもういっかいみよう
  14. けっこう髪切った。春先取りですな。
  15. オイル見にいってもうかえりました。 RT@isolette: シマチューなうーーw RT@57577iuga: I'm at 島忠 中野店 (Nakano, Nakano-ku, 11-10-2, Tokyo). http://4sq.com/4ZIqak
  16. I'm at 島忠 中野店 (Nakano, Nakano-ku, 11-10-2, Tokyo). http://4sq.com/4ZIqak
  17. ゆうべ寝たい時間に寝れなかったのもあるけどけっきょく朝4時近くまで寝れなかった。ひどい顔してる。アウトだ。
  18. 美容院のおにいさんはもちろんついったーはしらない。
  19. うりゃぁぁぁーーー!!@HyoYoshikawa カエレと言われないように。。www RT@57577iuga: カエラになりたいと今伝えました。@isolette ICONIQ くらいに?w RT@57577iuga: 気分転換に髪きって来る
  20. 左だけ5cmきられたなう。 http://yfrog.com/35gkgnj
  21. カエラになりたいと今伝えました。@isolette ICONIQ くらいに?w RT@57577iuga: 気分転換に髪きって来る
  22. I'm at 中野サンプラザ (東京都中野区中野4-1-1, Tokyo). http://4sq.com/7PVyR8
  23. 気分転換に髪きって来る。
  24. 九州ではサンデーじゃぽんやってないのね。
  25. 寝てるのか、考え事してるのか、よくわからなくなってきたので起きた。
  26. 2時過ぎてるぜ。。
  27. こたつから布団へ移動する
  28. どうだろね。。 RT@cranberry_latte:@57577iuga ぜんじろうさんの声、スカパー放送時はちゃんと聞けるよねぇ。。。
  29. ぜんちゃんの声も聞こえてないの、スタジオでは気づかないんかね。。
  30. SLぜんタネ50分押し。ありえへん。。寝ちゃいそうだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿