2010年1月14日木曜日

2010-01-13

  1. 【業務連絡】1つ目できた〜、送ったぁぁぁ〜〜〜!!#Z
  2. いっこできたぁ゛〜〜><
  3. もちろんパパイヤジュースなんて飲んでない。 RT@HyoYoshikawa: ダイエットしているナヴィはいないと思う。@nufufu: RT やかも。w 米王のままナヴィw@komeou: http://twitpic.com/xwpnh - SLでナヴィ族に変身してみた
  4. 必死こいてます。ポジカルライブいけんかったなう。。
  5. 米王のままナヴィw RT@komeou: http://twitpic.com/xwpnh - SLでナヴィ族に変身してみた
  6. RT@ToruMasala:@57577iuga 入学式をドタキャンしたらしい。
  7. 何いってるんですか、@yabushさんもですよ! RT@yabush: 二人は仲良し^ ^ RT@HyoYoshikawa:@57577iuga オマエキョウカラオレタチノナカマ。
  8. SketchUPをMacに入れた。SLでやると時間かかるのでこっちでやってみる。初体験だね。きゃっ!
  9. 帰りに見かけたスポーツ新聞の見出しにちらっとみえたけど、、ほんとかな? RT@Meixue_Rang: は?もう?何しとんじゃいw RT@lllRitalll: えっ、もう!?RT@57577iuga: のりピー退学したのか。
  10. 仲間、あは! RT@HyoYoshikawa: Cacoo面白い。。。。いい年して遊びながらでないと仕事のできないやつ。
  11. のりピー退学したのか。
  12. 5時までと5時からと、ペース配分するほどもともと体力あらへん。
  13. ぐったりなう。
  14. 自分を正当化すべく賛同の1票。でも白には疑問。 RT@HyoYoshikawa RT「Twitterをする時間は仕事と考えるべき。そこで使った時間は将来必ず払戻される。」と名言風にまとめた悪魔の囁き。(ただし白
  15. おひる休憩にGoogleSketchUpのアニメーション機能マスターした。無料なのに簡単なのか、簡単だから無料なのか。あとはモデリングのスキルだ。って、こっちの方が先やんけ、、!
  16. RT Facebook、コメント返しを電子メールから可能に: CNET Japan http://bit.ly/7ug5bj /via@HiroFratica
  17. とそのまえに創作物のアイデアが浮かばない。浮かぶまではとりあえず居よう。。
  18. どうかんがえても家の作業が間に合わない。。早退するか、明日休むか考え中。計画的犯行、胃が痛くなってきた。。
  19. あ!おつかれさまー! QT@posical 今日は日帰り栃木出張。雪で新幹線えら遅れ。
  20. 覚悟してたほどバイク寒くなかった。それよか寝不足で吐きそう。これじゃ帰ってもなんもできひん。。
  21. 明日死ぬ気でやります!!#Z

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿