2010年1月13日水曜日

2010-01-12

  1. 焦りすぎて何もできないなう #Z
  2. 歯、磨けよ!
  3. ただ残念なことに暑さに弱い。
  4. 幸い、わたしは寒さに強い。
  5. 毎年モテモテ。。http://usokomaker.com/10nen/?a=Maker&oo=57577iuga
  6. 今日は早く寝たいので本を読もう。
  7. ゆっくりおやすみ、、、w RT@HyoYoshikawa: いいんだよ。10時間も前のツイット読まなくても。
  8. でも本を読もうとしたら5分で寝ちゃいます!.RT@HyoYoshikawa: 一生懸命やりすぎでは?何でも。@HyoYoshikawa: え~~~~。www RT@57577iuga: ブートキャンプに入隊して腹筋いわして医者に行ったことがあるのでわたしもうぜったいやらない。
  9. 日本人が真似しちゃいけないそうです。 RT@HyoYoshikawa: え~~~~。www RT@57577iuga: ブートキャンプに入隊して腹筋いわして医者に行ったことがあるのでわたしもうぜったいやらない。
  10. 魚粉も入れてください。
  11. 死ぬ前に食べたいのはソース焼きそば。
  12. ブートキャンプに入隊して腹筋いわして医者に行ったことがあるのでわたしもうぜったいやらない。
  13. ビリー隊長出てる
  14. 今日は仕事中全然遊べなかった。
  15. 帰ったらきのう買った水々キャベツをお好み焼きにする!
  16. 見てます QT@isolette し~~~~っ!w@nahoho: 15,000L$のドレスの売ってるところ しってるよーw @isolette: 1L$ショップにでも連れていこうか??w RT いそさんおごって!w QT@isolette なんだか今日は売上がイイ!w
  17. 【不服申立のお知らせ】QT@isolette 1L$ショップにでも連れていこうか??w RT@57577iuga: いそさんおごって!w QT@isolette なんだか今日は売上がイイ!w
  18. なんか忙しいぞ。
  19. いつもは紅ティー派。
  20. 今日はお菓子がいっぱい回ってくるのでドリップコーヒーいれてみたなう。
  21. いそさんおごって!w QT@isolette なんだか今日は売上がイイ!w
  22. 頭に桂ってついてたら迷わず買っちゃうけどな。 QT@Keiichi_SHIGA 昨年からだったかな? RT@tototti: 逆チョコってことで、小枝のロゴが反転して書かれてます。 http://j.mp/7LmHna
  23. みかん系はよく傷ますのであんまり買わない。ほんとはりんごがフルーツの中でいちばんすきです。
  24. ばら売りで2個買ったので明日も食べるよ。
  25. きのう買ったみかんを一個もってきたので食後に食べた。
  26. 休憩になっても仕事してる人いるので電気消せない。寝れないよう。。
  27. おはようございます、いまアバターで会社のパソコンでネットしてます。順調です。 QT@HyoYoshikawa あはは。おはようです。RT@57577iuga: よし、私はアバターだ。いま自宅のコタツの定位置からリンクしてる。
  28. りんごが効きます QT@seiuti 食後:スピードブレスケア→帰宅後:噛むブレスケア→今朝:噛まないブレスケアどれが一番効くのかな?
  29. 田園都市線こんでる。なんだよ!
  30. よし、私はアバターだ。いま自宅のコタツの定位置からリンクしてる。死なないぞ。
  31. お姉さんがマスカラ塗ってる電車内。急停車しろ。
  32. なんかしんどい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿