2010年1月5日火曜日

2010-01-04

  1. 連休が終わる。なんか自分の時間、ありそうであまりない10日間だった。
  2. なる。。私は動物かった事ないからだったんだ! RT@HyoYoshikawa: カール爺さんは、犬を飼っている人は、割増で楽しめるよ。
  3. I uploaded a YouTube video -- NEW YEAR 2010.mov http://youtu.be/50ZrOg-yfEw?a
  4. RT@meigenbot: 食欲なくして食べることが健康に害あるごとく、欲望を伴わぬ勉強は記憶をそこない、記憶したことを保存しない。(Leonardo Da Vinci)
  5. I uploaded a YouTube video -- 2010.01.04_google http://youtu.be/OUgLIvpSSZs?a
  6. 3日ぶり外に出たついで、郵便受けをみたらこんな私にも年賀状きてた。「セカンドライフの迷い方」でぜんタネに出ていらしたことがきっかけで知ったデジハリの三淵先生から。あれから2年半、ある意味教祖様に辿り着いた感じ。感無量!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿