2010年1月17日日曜日

2010-01-16

  1. @seiuti おきた
  2. 仮眠!23時50分に起こしてね!
  3. わたしに惚れんなよ。。 RT@zentane: 恋する男たちは泥棒と同様、はじめは用心するが、次第に用心を忘れ、恋にとりつかれてしまう。デュクロ
  4. パーティー!パーティー! RT@isolette: 成城石井でゴルゴンゾーラとグリッシーニ買って帰るなう
  5. あ、強制終了したけど自動保存されてた。。
  6. wordに文章コピペしまくってたら6ページ目で固まった><
  7. 仲間! QT@licca_kawanishi 同じく。RT C子さん集団行動出来そうに見えない!w RT@C_ko: 私も。RT@57577iuga: 集団行動苦手
  8. C子さん集団行動出来そうに見えない!w RT@C_ko: 私も。RT@57577iuga: 集団行動苦手
  9. テレビ切った。集中します。
  10. 集団行動苦手
  11. あるんだろうけど。。 RT@mkikuya2000:@57577iuga それって母親に愛情があるのかな? なんて思ってしまう
  12. 子供に向かってヤクザみたいな言葉使いしてる母親がテレビに出てる。密着するくらい大変な家庭なんだろうけど正直身内の子には見せたくないなぁ。
  13. ネギチャーハン
  14. 来週からちょっと暖かくなるのか。いいぞいいぞ!
  15. ニュースは何チャンがいい??
  16. ばんごはんなにしよう
  17. あは!w RT@yabush: コネクターを買いに町田ヨドバシへ。そこまでするなら普通のデジカメ使えばいいじゃん、と思ってたiPhone用ズームレンズをついでに買ってしまいそう。。。
  18. 薄茶だすってめずらしい。きっとランクのお高いとこですなw RT@KenjiTammas:@komeou めっちゃ本格的やないですか>お菓子
  19. webコンサル… RT@Samy_007: でも、人と喋る方がいいんだよね…
  20. 微妙なさじ加減なんですね。。 RT@zentane: 理解し合うためにはお互い似ていなくてはならない。しかし愛し合うためには少しばかり違っていなくてはならない。ジェラルディ
  21. ギャラ出演料の振込先あとで送るわ RT@KenjiTammas: 夢の中に57さんが出てきた。
  22. 夕焼けなう
  23. 男前になりに行くのかー RT@HiroFratica: 散髪にいってくる
  24. わ、けっこう寝てたな。
  25. @cranberry_latte うむ。おたのしみに。
  26. そっか〜、じゃぁわたしはまだ0才だね!wあはっ! RT@zentane: 人が恋をしはじめた時は、生きはじめたばかりのときである。スキュデリ
  27. 今夜のぜんちゃんの映像、SL用に書き出し中!今回もすごいよ!ぜんちゃん、目がこわいよ!!
  28. 小沢さん休職へ。仕事しろよ!!
  29. 車持ってないからスーパーじゃ買わないんです RT@kenpiee:@57577iuga オークションで出品されている農家のコメって、確かにすごくおいしいけど、値段がスーパーの2、3倍ですよね。
  30. 農家直送、野菜付き精米ってある。
  31. それはおんじぃのヨゼフと混ざってます RT@zenzenjiro: フランダースの犬、アルプスの少女ハイジ、アライグマラスカルあのあたりの物語の登場人物ごっちゃなってる。ぺータって犬連れてたかな?
  32. オークションで「米」と検索したら米米クラブ、米倉利紀、久保田早紀ってでた。久保田早紀ってなに?
  33. 明日食べるお米が無い
  34. 噂で聞いたことがある RT@aomame: ちくわパンうますぎる(*´∀`*)
  35. 王様のブランチ、1時間前のクイズの答えに訂正いれまくり。ぐだぐだやんけ・・
  36. 多目に見ているわけではなく、諦めるにきっと近い。 RT@HyoYoshikawa: がはは。RT@57577iuga: つごうがいい QT@zentane 男というものは元来多妻主義だ。 心ある女は、男の気まぐれによる過失をいつも大目に見る。モーム
  37. つごうがいい QT@zentane 男というものは元来多妻主義だ。 心ある女は、男の気まぐれによる過失をいつも大目に見る。モーム
  38. 洗濯しなきゃ
  39. @kimdeath 2度寝してた・・・
  40. 起きたんだ。
  41. いま寝たら8時に起きるのがベストよね。
  42. iPhoneにぎっておふとん。
  43. ガオ〜!! QT@mmmasaooo わ〜〜ん、もうすぐねますから許して〜泣
  44. 45歳独身、ガオー。
  45. ガオーさんなう。
  46. 規則正しい生活を目指して。ナイトスクープすんだら即効寝よう。
  47. おつかれさまです!チョッパー! @zenzenjiro: 期限ぎりっぎりでS-1バトルのテープ提出。 ひさびさ自転車立ちこぎ。耳ちぎれそう。。
  48. keyHoleTVでナイトスクープなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿