2010年1月21日木曜日

2010-01-20

  1. RT@komeou: "(`-´メ) 怒ってるメールに決してメールで返信しないこと。です。笑 これはどこの会社でもどこかで、いつも、もめてる話。..." http://tumblr.com/xo95p0v6n
  2. なんでこんなに眠いんだろう。
  3. SLログインしたまま寝てた。
  4. 魚焼いても家焼くなー!
  5. ほら〜w RT@HyoYoshikawa: .@57577iuga 口が喋ってる間手がひまなもんで。。
  6. ほんとにいじってたでしょう? RT@HyoYoshikawa: パネラーやった時に残時間管理にデスクに置いておいたんだけど、アンケートでケータイばっかり見てたと書かれた。RT@a_know: 「ケータイばっかいじってる」と同じニュアンスで「iPhoneばっかいじってる」って
  7. うんうん!! RT@a_know: 「ケータイばっかいじってる」と同じニュアンスで「iPhoneばっかいじってる」って言われるのはヤだなぁ。
  8. もうご飯食べてる
  9. いいぞいいぞ!風がぬるいよ!!
  10. 3次元実ユークリッド空間について調べ中なう。
  11. や、藪さん!! QT@yabush するなら献花だね^ ^ RT@HyoYoshikawa: 故人と喧嘩すなw… RT モームはん、あんたの勘違いだって QT@zentane 男というものは元来多妻主義だ。 心ある女は、男の気まぐれによる過失をいつも大目に見る。
  12. 何度もいうようだけどモームはん、あんたの勘違いだって QT@zentane 男というものは元来多妻主義だ。 心ある女は、男の気まぐれによる過失をいつも大目に見る。モーム
  13. ぬくくなってぼーっとしてきたため、冷たい栄養ドリンク的なものを買ってきた。
  14. foursquare、Webでせっていやろうとおもったら会社の閲覧はじかれた。。
  15. FriendsのとこにやぶさんでてるってことでOKっぽいですねw RT とにかくやってみるっきゃない^^ フレ申請しとくからねw RT@57577iuga: foursquare入れてみた。もちろんまだよくわからん。 /via@yabush
  16. foursquare入れてみた。もちろんまだよくわからん。
  17. RT ほー RT@komeou 面白そうだ。さっそくやってみよう! >...『foursquare』について... http://j.mp/7yH0Rd /via@shinichiro_beck
  18. 要するにシーフードパンの部類ですね!イタリアンみたいでいいね!! QT@komeou 近所のパン屋に「ちくわパン」というのが売っていた。 @57577iuga さん、どうぞ!
  19. 課長テンパってたぜよ。
  20. 今週来週と金曜休むので出勤早々課長にいったぜよ。
  21. 私も動画提供で参加ー!皆で生ポジをみよう!@posical NHKワールドで検索するとホームページ出てきます。10時からが生放送で、アーカイブもあるそうです。 ひと月撮影にかかった。テープは十本くらいとった。@HyoYoshikawa これ見れるのかい?国内で
  22. え、なになにー!w QT@Ryunosuke_ 出番かも@57577iuga さん RT@himanainu_bar: 世界中、日本しかない、575
  23. おっけー!
  24. みんな見れ! RT@HyoYoshikawa: あーーー!RTこれこれ! @posical: 25日の10時から放送です。海外向けの放送なので、全て英語です。@HyoYoshikawa@posical そっか。なんかAnsonyさんが言ってたもんだから。CHACHATの。
  25. 自分がいちばんの、親友なのかもしれない。
  26. facebookのgmail招待システムに自分のアドレス3つだけ表示される件。
  27. これこれ! RT@posical: 25日の10時から放送です。海外向けの放送なので、全て英語です。 RT@HyoYoshikawa@posical そっか。なんかAnsonyさんが言ってたもんだから。CHACHATの。RT@posical: (cont…
  28. 明日もたぶんおもろいデーになるとおもう。
  29. RT@HyoYoshikawa: 「多大なるご心配を」ではなく「多大なるご負担を」と言ってほしい。 @jal5971 http://bit.ly/4rkTFf
  30. 明日は最短距離をとって動いてみようと思う。
  31. 幸せは次に送っていくといい。あ、次ってわたしね。。 RT@posical: 今日は大学のゼミのOB会の新年会!先輩の新地の寿司屋で美味しいものを食べた。その後は、、。三件はしご! 全部ご馳走になったんどけどいいのかな?
  32. いそさんぜったい政治家なっちゃダメなタイプw RT@isolette: 国に・・を俺に・・に変えてくれたら10点さしあげるw RT@57577iuga: 小沢さんが国に4億寄付してくれたらもう諸々うやむやでもいいとおもう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿