2010年1月26日火曜日

2010-01-25

  1. で、つながってるほうで書き込み。いみねぇ〜〜〜
  2. 逃避しないようネットに繋がってないPCで作業。
  3. サイトがなんか混み合ってます! RT@marikopom: みた~ QT@komeou: RT@posical: NHKワールドの放送アーカイブがアップされましたhttp://bit.ly/4Mvj1GRTしまくってねちなみに本日のWBSで3di社の仮想空間ビジネス特集放送
  4. ポジカルさんのニュースをもう一度みなおすなう。栃木銀行はトチギンっていうんだね。ゆるキャラ見たい。
  5. I'm at ライフ 南台店 (南台2-51-7, 中野通り, 中野区). http://4sq.com/5nOVdU
  6. 帰るさー!帰ったら今度はべつの仕事にかかるっさー!
  7. やった!やった!隣のオタク訪問ですね!! RT@komeou@HiroFratica おお!詳細教えてください!
  8. まじっすか!! RT@HiroFratica テレビに出ることになりそうだ。むむ。
  9. わたしユジン役できます!米さんがチュンサンのとこ覚えたら冬ソナゴッコできますね! QT@komeou ミヤネ屋見てたらいつのまにか冬ソナの再放送になってる。やばい。見てしまいそうだ
  10. 職場ですが、オタクな同志の強力なバックアップにより@posical NHKニュースさっき見れました。ポジさんは痩せたら大江千里に似ていると思います。改めて放映おめでとうございます。
  11. 気絶しそうなくらい眠い
  12. RT@JunDoi archive: http://bit.ly/QybXo Virtual employee recruiting/training with Second Life by Japanese firm Posical featured on NHK
  13. 職場のアクセス制限は私のようなやからがいるためだとおもわれる。。
  14. YouTubeならみれたの・・@yabush アーカイブはこっちだそうです http://ow.ly/1014S /via@komeou
  15. やっぱり RT@HyoYoshikawa: 何でじゃ!RT@komeou: とうとう捕まってしまったのですね、、、、 RT@HyoYoshikawa: I'm at 北沢警察署 (, ). http://4sq.com/7cIjcE
  16. サイトにアクセス出来ない><帰ってからのおたのしみー! RT@posical: NHKワールドの放送アーカイブがアップされました http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/movie/feature85.html
  17. ながれてるの?? RT@posical: うわー寝ぐせ~
  18. RT@JunDoi: Virtual employee training using Second Life by Japanese consulting firm Posical featured on NHK world#secondlife
  19. がんばれ〜〜 RT@posical: NHKワールドの放送の件、ディレクターの確認が取れました。 毎時0分からニュースが30分間流れます。 基本同じものらしいのですが、特集についてはいくつかの中からランダムで流れるらしい。なので11時くらいからは流れるんじゃないかな?
  20. やばい、会社の人がiPhone買ったって。遊んでるのばれそう。。
  21. 放送自体はなくならないとNHKの人いってたぞ! RT@HyoYoshikawa: 時事ネタで巨大なのがきた印象もないですけど、放映予定変更かな?RT@posical: まさかのNHK?・・太田総理のときのことが頭をよぎる・・・・
  22. @a_know ご期待にこたえられるよう精進いたします。。
  23. iPhoneからみえねぇ〜〜〜〜〜!! http://twitpic.com/zmsk2
  24. NHKアクセス制限かかってる
  25. レッツみんなで生ポジカル!! RT@posical 10:00からNHKワールドでポジカルが放送されます。http://www.nhk.or.jp/nhkworld/index.html どんな感じになってんにゃろ!期待と不安
  26. 10時からNHKワールド。幸い人が少ない。会社から見れるかな?
  27. チェックインしたら「会社」ってでましたよw QT@komeou 会社ってw RT@57577iuga: I'm at 会社 (, ). http://4sq.com/60TlWE
  28. I'm at 会社 (, ). http://4sq.com/60TlWE
  29. I just unlocked the "Adventurer" badge on@foursquare! http://4sq.com/8maR1L
  30. 髪みじかくなっただけで朝がこんなに楽だとは!!
  31. ・・・・orz@a_know カエラになれました(・∀・)??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿