2010年1月11日月曜日

2010-01-10

  1. 字幕も朝から2回分は売り切れです! RT@isolette: えーw RT@57577iuga: 【速報】明日の吹き替え、もう売り切れてます! RT@isolette: ほな、明日、川崎でw 吹替版11時から RT@57577iuga: iMAXのサイト見にくい。
  2. 【速報】明日の吹き替え、もう売り切れてます! RT@isolette: ほな、明日、川崎でw 吹替版11時から RT@57577iuga: iMAXのサイト見にくい。わしゃ日本人だぞ、日本語で頼む。
  3. iMAXのサイト見にくい。わしゃ日本人だぞ、日本語で頼む。
  4. は、はは・・ RT@isolette: う〜ん。MAXよりMAYAかな? (3Dネタw)RT : いそさん何事もゆるめませんね。いつもマックスなイメージあります! RT@HyoYoshikawa 映画はいつも前から2番目で見ます。スクリーンの端がみきれるくらいのw
  5. なんだよ!がんばれよ!!! RT@HiroFratica: 疲れたので明日にしようかと悩み中。。RT@57577iuga: 次は部屋掃除だ、がんばれ RT@HiroFratica: 風呂掃除終了、腰が痛い。。
  6. いそさん何事もゆるめませんね。いつもマックスなイメージあります! RT@isolette:@HyoYoshikawa 映画はいつも前から2番目で見ます。スクリーンの端がみきれるくらいのw
  7. 次は部屋掃除だ、がんばれ RT@HiroFratica: 風呂掃除終了、腰が痛い。。
  8. 私は吹き替えが見たいです! RT@HyoYoshikawa: も一回行きたいです。今度は座る場所を変えてみたい。あと字幕も見たい。RT@isolette: 明日、またアバター見に行こうかな?w
  9. ま、がんばりなはれw(上から目線) RT@HiroFratica: さて、風呂掃除をする!そのあと、部屋の掃除だ!
  10. お〜! RT@LuciMurakami: 親は有精卵を手に入れてきてくれたが簡単に孵化するものではなかった。命の厳しさを一つ知った。 RT @HiroFratica: それ全く同ことしたことある! RT 昔卵を温めようとしたら「有精卵じゃない」って親に一蹴された
  11. ・・・ご愁傷さま。。 RT@KO_MUSUME: 我が家ではそれを無言で取り上げてゆで卵にして渡された。意味不明w RT RT@HiroFratica: それ全く同ことしたことある! RT 昔卵を温めようとしたら//
  12. 温めなかったら私は凡人になってしまったのだな・・・orz RT@HiroFratica: それ全く同ことしたことある! RT@57577iuga: 昔卵を温めようとしたら「有精卵じゃない」って親に一蹴された。卵を無駄にしなくてよかった。
  13. 昔卵を温めようとしたら「有精卵じゃない」って親に一蹴された。卵を無駄にしなくてよかった。
  14. 馬鹿になって人に会え by 鉄矢
  15. 人に会うって正解だったんだ。
  16. 3時間×365日×9年の法則だ。
  17. @KenjiTammas あ、ほめてくれたんだ。あ、ありがとう。。
  18. 日テレ見てて今のとこうちの親の教育は間違ってない感じなんだけど、なんでこいまこうなっちゃってるのかよく分からない。もうちょっと見よう。
  19. 日テレ、開始9分で号泣。
  20. 日テレなう。おもしろそう
  21. あは!@TabloidJunkie: 飛んでる。 http://twitpic.com/xiegq
  22. 急にボーナスでないとか、働いた月のお給料減らされてたりとか、田舎で何度も経験してる。そこから脱出できた私はラッキーだったのかもだけど、自分を向上させようと努力もしてる。お金はとにかくばらまくな。無知こそ罪。知識、手段、正しい情報を与える努力を政治は真っ先にすべき。
  23. 雨に打たれて考えるがいい。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  24. もう竜馬さんたら空気読めないのいやっ http://bit.ly/8isc2o#nhk
  25. 女優さんはピアスあけちゃダメだね http://bit.ly/8isc2o#nhk
  26. ペルリ!ペルリ! http://bit.ly/8isc2o#nhk
  27. 龍馬伝なう
  28. RT@isolette:天下りは天下りする人が悪いわけではなく、天下った人に国のお金を回してる官僚・政治家が悪い... http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  29. 全員見習え→ RT@tanabe1969: 年齢を重ねるたびにどんどん楽しくなっていく。いつも楽しいけど、今この瞬間とその次の未来がいつも楽しみ。
  30. 日本の子供の未来は明るい→与党全員yes 楽観的すぎて泣きたい http://bit.ly/8r0hcu#tbs
  31. 食べ過ぎてもういらないw RT@seiuti: 食べたい。。@57577iuga 炊飯器でふかし芋、なう
  32. tbsなう
  33. 派遣村に集める人お金をばらまく前にお金の使い方、貯金の仕方をまず教えないと。
  34. バンキシャで派遣村の実態。不愉快でみてらんない。
  35. ねてた
  36. 炊飯器でふかし芋、なう
  37. 洗濯物越しの西日。平穏。わたしはこんなんでいい。
  38. SLでこういうの増えたらいいhttp://www.tokimeki-schoollife.com/
  39. http://twitpic.com/xhlrl - 玉王ラジオスナップショット
  40. 14番目のフォロー!したー RT@HyoYoshikawa: ほう! RT@Ryunosuke_: 【速報】シャ乱QリーダーはたけさんがTwitterに来はったよ^^  http://twitter.com/hatake
  41. いいたいことはこういうことだ。→ RT@HyoYoshikawa: アバター。テーマ性が明確でストーリーがシンプルなだけ。それと脚本の質とは別。あれを難しくしたらドグマティックな映画になってしまうと思う。
  42. RT@HyoYoshikawa: アバター見たよ。凄かった。歴代興業収入2位でも当然。ネタバレ避けが難しいけど、一部言われてるように脚本がダメなんて全く思わない。あのレベルに何をか言う。アバター感覚のある人はなお感動する。外に出て、あの監督の次テーマが原爆かと思ったら身震いした
  43. なんでかわからへん@KenjiTammas:@57577iuga そんなすぐ減るのか>Magic Mouse
  44. アイコンが原点に戻ったんですね@isolette: 美容院なうー
  45. なんばがテロにあっていた
  46. 玉王ラジオなう
  47. 昨日かえたマジックマウスの電池がもうないので応急的に5分だけ充電した電池で動かし中
  48. 起きたけどダルダル
  49. 打ち明けると途中なんかいか白目むきました。ねます。
  50. 機材トラブル解消してほっとしてるんですねw RT@shinichiro_beck: ねむい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿