2010年1月28日木曜日

2010-01-27

  1. う、う、寝なきゃ、、まだ水曜なのか 先は長いぞ
  2. コタツの上が幸せに包まれてる。 http://yfrog.com/32dz9j
  3. 一味唐辛子、喉につっかえてるなう
  4. うぅ、漢方投入。虚弱体質を恨め。
  5. 空腹と体力と時間と戦ってる。もうちょっとまってて、、
  6. おなか減ったのがピークなんです!!ドンドンドン!!!
  7. イーモバの設定まち。はよかえりたい。
  8. I'm at ビックカメラ (西新宿1-5-1, ハルク, 新宿区) w/ 3 others. http://4sq.com/8gMWui
  9. ミニノートパソコン買った。SLいれて動いたので購入、手続きなう。
  10. I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 14 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  11. I just unlocked the "Local" badge on@foursquare! http://4sq.com/d34oQG
  12. 都庁の駐輪場 http://yfrog.com/4etzljj
  13. ままどおるなう
  14. 左折は得意だけど右折が苦手なのでバイクで寄り道はあんましない派。
  15. よし、帰りにビックカメラ行くぞ。
  16. ロードバイクの話で盛り上がってる、健康だけがとりえですから!!って派遣君よ、、ここじゃそれ以外のスキルの方が必要なんだってば・・・
  17. 君たちうちの苗字知ってるだろうからしらべて教えてくれw QT@Ryunosuke_@HiroFratica 熊野水軍か!@57577iuga: ちなみにうちの祖先海賊だったらしいです、瀬戸内海で。@Ryunosuke_ 「後はお若いふたりで」…カッコーン 「えっと、お仕事
  18. 何年か前になんかのきっかけで親戚が突き止めたらしい。地元にはうちの一族以外にない苗字、詳細はきいてないけど。@HiroFratica 村上水軍の末裔か??
  19. 渋谷と新宿、バイクでいって停めやすいビックカメラってどっちさ。
  20. ちなみにうちの祖先海賊だったらしいです、瀬戸内海で。@Ryunosuke_ 「後はお若いふたりで」…カッコーン 「えっと、お仕事は何を?」「海賊業を少々…」「…はぁ」「あ!漫画なのですがワンピースって読まれます?」「いえ、わたくしそういった物は全く…」…破談!!
  21. photoshop買ってもらった。いままでPaint.netでほぼなんでもやってたけど、なんか昇進した気分だ。やったー
  22. 首周りが寒いです
  23. 挨拶抜きで話してきた。知るかよ。。
  24. パーテーションもないむかいのデスクなのに挨拶しても無視なおっさんがおる。職場以外ではそういうおっさんは相手にしてやんない。
  25. おきた。 今日はなかなか目が覚めんかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿