2010年1月22日金曜日

2010-01-21

  1. いくよ!! RT@posical: 当たったら、大阪くるの?RT@57577iuga ナイトスクープの観覧応募、今週の分を完了した。当たりますように。にゅーん。
  2. ナイトスクープの観覧応募、今週の分を完了した。当たりますように。にゅーん。
  3. そういや前も履いてらしたわね RT@isolette: 買いました シーズン4足目w http://twitpic.com/z29qx
  4. www@a_know:@57577iuga ショートばんざい♪♪♪a-knowはショートヘアを 応援しています!
  5. カエラみてたら髪切りたくなってきた
  6. ナイトスクープで涙なう
  7. ナイトスクープなう!
  8. 調べものしたい、の変換が「調べ物死体」になって怖くなった件。
  9. ご飯1時間食べてた。
  10. クックパッド育ちになりつつある昨今。
  11. さては期待しましたね。。 RT@seijik: ヤバイ方面かと思った><逆でよかったw RT@57577iuga: お得なポイント情報やってますー RT@seijik: なにがあったの? RT テレビでnanacoやってるの、即効アクセスしたらもう混んでて開けない
  12. お得なポイント情報やってますー RT@seijik: なにがあったの? RT@57577iuga: テレビでnanacoやってるの、即効アクセスしたらもう混んでて開けない
  13. ポイントカードって毎回出すのが面倒。どんぶり勘定の人には無理なシステムです。
  14. テレビでnanacoやってるの、即効アクセスしたらもう混んでて開けない
  15. ゴボウ食べてます。おいしゅうございます。
  16. 1日の中で一番元気な時間帯です
  17. ちょと冷まして味をしょますなう。
  18. 鶏手羽とゴボウを炊いてみるなど。
  19. さ、ごはんごはんw@isolette もう、帰りついたかw
  20. 着いた。 (@ 中野駅) http://4sq.com/5X2UW9
  21. I'm at JR東中野駅 (, ). http://4sq.com/74UY99
  22. I'm at 大久保駅 (東京都新宿区百人町1丁目17-1, Tokyo). http://4sq.com/7R516g
  23. I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 5 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  24. I'm at 代々木駅 (代々木駅, 渋谷区). http://4sq.com/8ZMPnw
  25. 目の前で電車の扉が閉まったぜ!!
  26. I'm at 池尻大橋駅 (池尻大橋駅, Tokyo). http://4sq.com/4ruE4u
  27. I just unlocked the "Newbie" badge on@foursquare! http://4sq.com/8qrjr7
  28. のわっ@TwittSpearmint ほよ?RT@toasty_day ほぇ?@machik_noel: んっ?RT@57577iuga: なぬ? RT@machik_noel えっ?RT@HyoYoshikawa: あれ?
  29. てか雨ふるんじゃなかったのか!電車でこなけりゃよかった!!
  30. まぁこなかったら放置して帰るけどね。。
  31. キョウクルのはずがまだ来ないくる。今日中に完成しないと明日はわたしがコナイクル。こまったくる。
  32. 約2000枚、穴あけおわった。後は午前中頼んだゴゴクルのキングファイルを待つのみ。
  33. iPhoneの充電完了
  34. おもろすぎw RT@HyoYoshikawa: NHK大河ドラマ「龍馬伝」に「三菱」がブーイング。「グループの始祖 岩崎弥太郎が汚すぎる」(週刊朝日)-------ほらほらほらほらーー!!
  35. なぬ? RT@machik_noel えっ?RT@HyoYoshikawa:@57577iuga あれ?
  36. ちょっとまって、合コンなんかしてないよ!!
  37. ウハウハですね。 RT@Ryunosuke_: サブウェイって女子専用?僕以外に男性客がいなくて、女子校の学食みたいな状況。気がついてしまったら気になって照れる(^_^;)
  38. おう!! RT@UchidaYoko たくさんの方とつながっていきたいので、今日からフォロー数増殖キャンペーンをやります!よろしくお願いします!
  39. 紙に油分取られてカッサカサやで!!
  40. 5cm厚の仕様書を1冊から5冊に増量するかんたんなコピーのお仕事。
  41. 派遣しかいない我が課。
  42. なかようしなはれ・・@cranberry_latte 今日代休やねん って朝になってから言うなよ旦那! 予定狂うわ‥
  43. 渋谷の山手線ホーム、アメ買うのに自動会計使ってみたよ。
  44. テンション低い。
  45. 土屋アンナ的猛獣、2時元とは言え朝からみるとウゲってなる。
  46. 電車酔った
  47. 雨降りそうなので電車にしたけど。
  48. おめ!w@a_know: 合コンの日程が決まった。この歳にして初合コン。大丈夫か、俺?!
  49. ハロゲンヒーターぬくし。
  50. よるほーっていえばいいの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿