2010年6月1日火曜日

2010-05-31

  1. タイムスクープハンター(NHK)おもしろい
  2. うちは自宅からやったら誤差10メートル以内ですかね RT@HyoYoshikawa: 何でみんな、GPSにこだわるのかな?Wi-Fi 位置情報でいいし、iPhoneあるし。
  3. がんばって!! RT@go_nagata: 11月3日までは頑張って生きていよう
  4. 録り溜めたナイトスクープみるなう
  5. アゴあかないよ。。 RT@irahara: すごいバーガーがでたもんだ http://bit.ly/aDRYGe
  6. 高速スキャンが発送されたようだ。神田発なので明日にはつくだろう。ひゃっは。
  7. @black_shitan よかったよかったw
  8. そうはいっても総理大臣は誰がなってもおんなじじゃないか。
  9. 先週おさめたバイトのパース、修正してって電話あった。マテリアルの変更だけで概ねOKですって。なんだ、楽勝だった。
  10. うわぁぁぁぁぁ!!! RT@black_shitan:@57577iuga 席替えで咳がええ。
  11. 今年3回目の席替えだって。定時後に移動開始って言われたから急に咳込んで病だといって帰ってきた。
  12. I'm at セイジョー中野南台. http://4sq.com/a1rPej
  13. リレーで呟かない。 RT@isolette: はたたない RT@shinichiro_beck: 煙り…RT@HyoYoshikawa かわいそすぐるけど、火のないところに(以下略RT@57577iuga: 先週風邪で休んでたのをiPad出たからだと勘違いされてた件。”
  14. よし、スキャナの入金確認メールきた。
  15. 死にそうだったっちゅうの。
  16. 先週風邪で休んでたのをiPad出たからだと勘違いされてた件。
  17. 休憩中にプロッタ修理終ったって、寝てたら起こされた。
  18. 安すぎて心配な方のためにあえて高くしてるんです!純粋に読取スピードの速さかな? RT@shinichiro_beck: 新型との違いってなんだろう?(cont) http://tl.gd/1j48si
  19. オーナーがしらんのかえw RT “@HiroFratica: え、池谷幸雄さんてセカンドライフしてたの?!しかもウチのDotonboriで!言ってよ~知らなかった。。 » 明日!池谷幸雄のアバターが登場します!!オフィシャルブログ http://bit.ly/alubZf
  20. これからの必須家電ですね。皆が奪い合う前に買込みです。RT@shinichiro_beck: いや、最終的には買うことになりそうRT@57577iuga 10日以内で全部スキャンしちゃえばいいんですね RT@shinichiro_beck 早速、応募かな?”
  21. 朝いちでプロッタ修理手続。いまのとこ順調です。
  22. 雑音が一切聞こえない便利な耳なので。
  23. けっきょく踏切があく気配はなく、15分近くまったあげくに迂回した。学生が遮断機閉まったまま渡るのであそこはこわい。
  24. 電車の中の人と目があってはずかしい。
  25. 駒場東大前駅わ http://yfrog.com/3m6ytj
  26. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3丁目, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp
  27. うしゃ、今日はこのへんにしといたろw http://yfrog.com/afnbmj
  28. うぉぉぉ!!いい!とってもいい!!高感度アップ!!!@zabine: ちなみに、俺はマイ◯ロソ◯ト出身なのにリンゴに乗り替えました(笑)選択は間違えてないはずだwww
  29. よし、ここで寝ないと明日もうたた寝しちゃうだ!寝るだ!!
  30. MacBookProからiMacで2代目です。人生変わりました。お互い選択は間違ってないですよw RT@zabine: なんだか残念(笑) 俺は去年の12月からさー。よろしく先輩w!
  31. @zabine いや、もう3年くらいまえからつかってますw
  32. しがらみを捨てきれてはじめてそれ以上の見返りがくる。ズバッといくのはみのもんただけではない。
  33. 今日は半日XPと格闘。Macに乗り換えなきゃ人生の世界線は枝分かれどころか180度違ってたと思う。これからはWindowsというアプリをMacで使えばいいんだ。十数年間おせわになった。ほんと今日でありがとう。
  34. 死にそうな風邪だった。お互い無理はせんとこな・・ RT@Syuri_Eel: 胃腸弱ってるね。チョッと前風邪ひいてたやろ?あんま無理するなよ〜 何事も突き詰める手前でほどほどにな。@57577iuga 最近牛乳飲むとおなかがゴロゴロいう
  35. 最近牛乳飲むとおなかがゴロゴロいう RT@Syuri_Eel: 寝る前にはホットミルクを飲む。安らぐよ〜ほんま。ということでチンしました。寝れるかしら?
  36. スタッフの人がツイッター、UST、使いこなしてないままやってるのが痛々しかった。#kakutv
  37. 素人がやった方がいいんじゃね#kakutv
  38. ある意味テレビが終わるって意味の革命だった。#kakutv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿