2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. お寿司か焼き肉以外食べれないです。@shinichiro_beck@T_kudou RT 空腹で行き倒れそう。
  2. 骨になる前になんか食べさせてよ!!! RT@shinichiro_beck: 骨は拾ってあげます ww RT@57577iuga: 空腹で行き倒れそう。
  3. うーー、仕事だぶった。。
  4. あめふってきたー
  5. 空腹で行き倒れそう。
  6. あぁぁーー!!@nekolink: そこでさり気にiPadださないと!
  7. 田園都市線池尻駅、夢中でメール打ってたら後ろのサラリーマン2人組が「新しいiPhoneだ、勝ち組ですね」とはなしてた。よし、見せびらかしたったー!
  8. @HyoYoshikawa Dかえしましたー
  9. ないと思いますが、老人性の飛蚊症がひどくてどのみち私には見えません。。 RT@ryukotaka:@57577iuga Web購入組のiPhone4ディスプレイは話題の黄色染みなかったですか?
  10. 休憩なくて1時間はやく帰れるならそれでもいいんだよな。
  11. 都心のSBはダウンしてたのでWEBでやるしかなかった、かな。 RT@NiceUsa: 今回のiPhone4の予約の失敗はどこに出したか。どうもWeb予約が勝利したとしか見えぬ。だって配達来た~とかこれしかないもの。次点がAppleStoreに行く。最後が都心のSBか、量販店。
  12. いや、雑食です。 RT@shinichiro_beck: 先輩風吹かす肉食系女子 !RT@57577iuga: いや~、お先でしたー、慣れましたか?(なんて先輩ぶる)@shinichiro_beck: イイですね!快適ですね!RT@HiroFratica
  13. アホみたいに速いよ。 RT@shinichiro_beck: いいよ、いそさん!同じ3Gからの乗換なら、早い方がお得感がある!RT@isolette: やっぱ白まで待てそうにないwww RT 持った感じも横幅狭いから、女性には使いやすいかない!iPhone4
  14. 師匠が朝っぱらから素敵なシステムを見せつけてくれるもんだから仕事がどうでもよくなってきている。早く帰りたい。
  15. 休憩時間30分、、
  16. いや~、お先でしたー、慣れましたか?(なんて先輩ぶる)@shinichiro_beck: イイですね!快適ですね!RT@HiroFratica@shinichiro_beck おめでとうございます!
  17. 新人事務員さんの私服がフリフリすぎて直視できなかったなど。。
  18. 実物はそうでもないんです。。いや、努力はします、がんばります。@T_kudou: でも、577さんの姿をみて、綺麗なお嬢さんが新型つかってたよーって、ツイートれたり。RT そうなんです。今朝は同士に会わず@T_kudou: あっ!いいなー‼ まだ使ってる人見てないなー
  19. そうなんです。今朝は同士に会わずじまいでした。 “@T_kudou: あっ!いいなー‼ まだ使ってる人見てないなー。RT iPhone4はにぎってるとけっこう熱い。”
  20. I'm at 東急田園都市線 池尻大橋駅 (池尻大橋駅, 世田谷区). http://4sq.com/4ruE4u
  21. 田園都市線MAXひやしてる。グッジョブ。
  22. iPhone4はにぎってるとけっこう熱い。
  23. オヤジとおしあわせにー! RT@T_kudou: ですです!気持ちだけでも持ち続ける所存です。RT わかります!恋のはじまりですね! RT@T_kudou: バスが揺れ、吊り革をつかもうとして オヤジの手と重なる、キレイなお姉さんだったらここからドラマが産まれるんだけどなァー
  24. 湿気た、このうえない不快な朝を乗り越えれたら、あたし、なんでも耐えられる気がするよ!!
  25. わかります!恋のはじまりですね! RT@T_kudou: バスが揺れ、吊り革をつかもうとして オヤジの手と重なる、キレイなお姉さんだったらここからドラマが産まれるんだけどなァー。などと、よた話。
  26. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿