2010年6月10日木曜日

2010-06-09

  1. 寝転んでiPadで本を読むと重いだなんだいわれますが、地べたにiPad置いて覗き込むように読んだら、手でページを押さえるようなことしなくていいから超らくちんなのだ。
  2. iPadで本読んでて1回寝落ちしてた。
  3. だめだ、おふろはいってくる。
  4. オソロ!w RT@shinichiro_beck: 買っちゃった!プラネックス の 'Wi-Fi接続150Mbpsモバイルルータ (DoCoMo/au/SoftBank/WILLCOM/イー・モバイル対応) CQW-MRB' http://amzn.to/94nFvh
  5. どうにも細工にならなかった。捨てた。。 RT@Ryunosuke_: 僕は覚えてたQT@57577iuga: 朝ご飯のためにタイマーかけたつもりが、保温のままふやかして炊けてないごはんあるのわすれてた。
  6. 朝ご飯のためにタイマーかけたつもりが、保温のままふやかして炊けてないごはんあるのわすれてた。
  7. うぁぁぁぁ... RT@C_ko: 昨日、4人の子育てで毎月の飯代や教育費のやりくりに追われる妹に「支援金貯めれば旅行でもいけるんじゃあ」と口走ったら即答で「うなもん右から左になくなる」と言われた。来年トリプル入学でランドセルと制服(10万)x2を聞いて支援したげようと誓ったw
  8. 子供手当がなんだかんだ言われるけど、実際ああやって育ててる人みたら産んでなくてごめんって罪悪感かんじる。
  9. 子供6人て、どうやって育てるの?
  10. スーパーニュースみてる。なんかぐったり。。
  11. あはw@ateliernakata: 赤ちゃんに何かを訴えられた(笑)。可愛いなぁ。
  12. はやくiPhone4の値段わからん かな。
  13. ノー残業デーだ。わしゃかえる。
  14. 玉王ラジオの聴けない水曜なんて水曜じゃない!!ってみんなもっと言えよっ!! RT@komeou:@GyokuRin ごめん、出先で更新できひんねん。明日やっときますー
  15. 午後から話しかけられてもことごとく無視しながら仕事した。でもできなかった。
  16. 独りで仕様書8システム分、ノー残業デーの今日の夕方までにCADでかきあげる鼻血のでそうな必死なお仕事。
  17. 朝ご飯のお米をタイマーしたつもりが保温のままふやかしただけで食べられなかったので今日はお腹空いています。
  18. 今日は遊んでる暇がない。たまにはマジメに仕事します。
  19. みなさんラジオ体操の最中ですがもちろん私はやりません。iPhoneさわる貴重な時間。
  20. どっかの国のiPhone販売価格が2万円位だって出かける間際めざましテレビで言ってるの聞こえた気がした。
  21. 遅刻しそうだったら走ってペースを乱すより、いさぎよく負けを認めて遅刻する派。
  22. 渋谷駅のキヨスク、店員のお兄さんの手が空いてる中あえて自動支払機つかったら、大人の真似したがる小学生を見るような眼差しで見守られてなんかこっ恥ずかしかった。
  23. ネットの世界だけで生きたい。
  24. こどもの奇声、、、
  25. 女性だとはいえ、至近距離で顔を向き合わせてる電車内耐えられない。せめて窓側向いてくれ。
  26. 電車が遅れてて、どうしたらいいかわからない。
  27. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野駅, 中野区) w/ 3 others. http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿