2010年6月17日木曜日

2010-06-16

  1. 自分でまいた種とはいえ、穂が成りすぎ。ありがたや、ありがたや。。
  2. 肉中。
  3. 急遽よびだしがあったのは別れ話ではなく、仕事のお話でした。ありがたや。。
  4. I'm at 都営地下鉄 中野坂上駅 (中野坂上駅, Tokyo). http://4sq.com/bQgrIb
  5. 雨振るのかな?
  6. 今朝6時に予約した私のiPhoneは入ってるのか?! RT “@HyoYoshikawa: RT@HiroFratica: すごいペースだな。RT@cnet_japan 米アップルストア、6月24日出荷分の「iPhone 4」を完売 http://bit.ly/afXvu2
  7. 忙しいの。もう不景気じゃない。
  8. なんだ、この忙しさは!!内職で遊べないじゃないか!!
  9. iPad持ってって仕事しなから並んでくださいって、だから最初に発売されたのに。RT (cont) http://tl.gd/1teuc9
  10. ちょっとお昼寝を。
  11. 本日の夕方、急遽よびだしを食らった。別れ話でないことを祈る。
  12. いけん。ネタ思いつきすぎて本業どころでない。早く帰りたい。。
  13. いつまで起きてたんですか。 。 “@HyoYoshikawa: 4時位になったら、サクサク動き始めてましたね。RT@57577iuga: iPHone4、今やっとネットで予約できた。”
  14. ネットでiPhone予約は、店頭で予約したら自動的に無効になるらしいのでわ帰りにもう一度お店にいってみる。
  15. 田園都市線のってfoursquareやったら、小沢一郎自宅前ってのがあった。
  16. @NiceUsa 寝起きで申込しましたが、数が確保できたら完了メールおくります的なし自動メールきました。なんか不安。。
  17. iPHone4、今やっとネットで予約できた。
  18. ソフトバンクは入れる!
  19. そういや今日常盤貴子さんのフォロー返しきてた。美しい上にマメだね。とってもいい。
  20. というわけで早速iPadで作業できるようpagesぽちったどーーー!
  21. よし、面白い話来た。仕事になるようにがんばってみる。ひとまず睡眠とって明日からフル稼働するぞ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿