2010年6月7日月曜日

2010-06-06

  1. あ、そういやあったかも RT@yabush:@57577iuga たびたびですが、GoodReaderを通さなくても、Dropboxからダイレクトにi文庫に入れられるのは知ってた? Dropboxの右上の矢印の付いたアイコンをタップすると表示されるメニューからi文庫を選べるよ
  2. WEBで受け渡しする目的とリストで管理するため? RT@yabush: 今度は読めた^^ すばらしいです! iTunes経由なら直接、i文庫に保存できるけど、なぜDropbox経由? RT ブログ更新: 電子書籍 作ってみる http://bit.ly/bhZDEl
  3. Mrサンデー、菅直人のツイッターなりすましに注意と。
  4. くるよw RT@black_shitan: さて、月曜日が来るのが怖いので私は寝てしまいます。おやすみなさいませ。そして眼が覚めても月曜日が来ていませんように!
  5. ブログ更新: 電子書籍 作ってみる http://bit.ly/bhZDEl
  6. @HyoYoshikawa どんだけやってんですか・・・。。 http://ow.ly/i/1W5J#86E
  7. エチカの鏡は見た目が若く見える人の研究
  8. よし、次は神戸へいくぞ。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  9. 6月5日だったんだな。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  10. お金のかかるシーンなので・・・ RT@totokou :戦いカット・・・・ http://bit.ly/8isc2o#nhk
  11. ww RT@Corvette98 :たぶんキンちゃんバンドRT@yoso_guy :コニタンは何役? http://bit.ly/8isc2o#nhk
  12. さすが弟子、よく教えを守ってる RT@totokou :金八先生になってるw http://bit.ly/8isc2o#nhk
  13. 収二郎は切腹間際ツメでかいた書を残してますね RT@black_shitan :牢の中で、どうやって書いたのですか??? http://bit.ly/8isc2o#nhk
  14. 現代なら龍馬はiPad、輸入してもってるはずだ。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  15. ガラパゴス携帯もってるクチだな、亀弥太。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  16. ズボンはいてる。。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  17. まーずーいー、いぞうがーーー、、、 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  18. こにたんでてる http://bit.ly/8isc2o#nhk
  19. カミソリ大臣 RT@black_shitan :誰?陽之助さんって。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  20. しかしOPのCGすごすぎる。毎回感動する。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  21. 長次郎情報がwebにほとんどない。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  22. 子を失ったスズメがメジロのひなを育てるって・・うっぅっぅ。。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  23. 撮影技術すご杉 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  24. イワシってすごいな!美味しいだけじゃないんだ!! http://bit.ly/8isc2o#nhk
  25. もちろん届いたら電子書籍にしてiPadで読む。
  26. さっきポチった成り上がりが発送されたようだ。
  27. 日本人たるもの食は目でも味わうものなのです RT@HyoYoshikawa: 評判悪いなあ。スウェーデンロール。味はまともだよ。着色も人工のものは一切無しなんだけど。
  28. もうテレビがつまらなさすぎるのではやくもNHKにチャンネルロック。龍馬伝終わったら来年から同軸ケーブル壁から抜いてテレビはPCのサブモニターにする。
  29. 婚活している人は周囲に婚活している事を言いふらす事がポイントだそうです。
  30. 茨城県はイタリア人を講師に招いて婚活事業。今までに451組結婚。
  31. 税金で結婚をサポート(バンキシャ)
  32. 切手買い忘れた。。
  33. セブンイレブンでカフェラテ当たった。 http://yfrog.com/62qpxj
  34. Pagesをつかってバイト用の請求書を書いてみた。モテそうなかんじにできたのでよかった。
  35. 個人でツアー会社に申し込んでお金だまされてる人が多いってテレビで言ってた! RT@nufufu: 南アフリカまでワールドカップを見に行こうとする日本人っているんかいな!
  36. RT@wanpoo: ところで糸井重里みると徳川埋蔵金を思い出すけど、あれどうなった? (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
  37. 成り上がりをぽちった。。 (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
  38. 糸井重里と孫さんの対談をみてみたくなるな。
  39. トークライブのお手本のような番組だ。 (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
  40. 矢沢のすごさを知らないけどトークはおもろい。みちゃうな。 (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
  41. こういう番組やってるならもうテレビ要らないよな。 (#saezuri_hall live at http://ustre.am/9x5A )
  42. 視聴者の多いUSTで最近おなじようなスパムがながれてる。
  43. そういうお父さん絶対いるいるw RT@komeou: リレーでこけた。肘を擦りむいて血だらけw http://bit.ly/aAq2pj
  44. オレは八丁堀に行ったらいつでも会える素人めざしてがんばって!! RT@isolette: オレ基準?w RT いそさんにはけっこうあってるぞ! RT@isolette: 普通そうですw RT AKB48がいつでも会える芸能人なら、私はなかなか会えない素人めざしてがんばるよ。
  45. いそさんにはけっこうあってるぞ! RT@isolette: 普通そうですw RT@57577iuga: AKB48がいつでも会える芸能人なら、私はなかなか会えない素人めざしてがんばるよ。
  46. AKB48がいつでも会える芸能人なら、私はなかなか会えない素人めざしてがんばるよ。
  47. え、何?! RT@knock_guisse: 輪厚はわっつと読みます
  48. 本日の成果 http://yfrog.com/4cpp0jj
  49. すごい。よくできてる (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  50. omoroi (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿