2010年6月11日金曜日

2010-06-10

  1. あ、はい、、、 RT@isolette: 飛行禁止にしておけばよかったのに・・・ RT@57577iuga: 近所のファミマ、目の飛んでるおっちゃんが万引きしてたせいでポテチの棚に寄れなかった。あんなに飛んでたらおばちゃん&若いお兄ちゃん店員も捕まえられん。。
  2. 住宅街ですけど、最近女の子でも深夜バイトしてるの普通になってますね。。 RT@toshiro:@57577iuga フアミマがそんなだなんて、危ない街に住んでいるの?警官も立ち寄るよね、コンビニ。
  3. 市町村合併があって以降、出身地のことがよくわからない。
  4. 県民ショーみてる。島根に倉吉市ってあるか??
  5. 京本政樹は関西人なのか!!
  6. コンビニのバイトもけっこう命がけですな・・ RT@isolette: 飛行禁止にしておけばよかったのに・・・ RT@57577iuga: 近所のファミマ、目の飛んでるおっちゃんが万引きしてた...あんなに飛んでたらおばちゃん&若いお兄ちゃん店員も捕まえられん。。
  7. 近所のファミマ、目の飛んでるおっちゃんが万引きしてたせいでポテチの棚に寄れなかった。あんなに飛んでたらおばちゃん&若いお兄ちゃん店員も捕まえられん。。
  8. 切ったのは5センチくらいだう。 http://yfrog.com/6dlllfoj
  9. iPhoneアプリEchofon for facebook入れてみた。Facebookがツイッターライクにできる。
  10. カットだけなのにお茶のサービス。待つのかな。iPhoneあるから気にしなくていいのに。
  11. 美容院で10代の女の子にシャンプーされた。トークがうまくてびっくり。
  12. バイクもチャリンコも雨には合わずに乗れました。
  13. 去年よりぜったいいそがしくなってるとおもう。
  14. なんだか得体のしれぬ焦燥感。悪くないかんじだけど。
  15. リンクわすれてるですか?? RT@komeou: iPadを一ヶ月ちょっと使ってみて思ったこと
  16. 暑くなるまでに結べるくらい伸ばすつもりが、伸びなかったので今日は切ります。ズバッと。@T_kudou: 少し短めに一票!RT@57577iuga: 髪が伸びた。美容院予約いれた。
  17. 髪が伸びた。美容院予約いれた。
  18. 昨日から1日半で、半月分の仕事量したかんじだ。もうしばらくがんばらなくていいとおもう。
  19. 新しく入った事務員さんに手伝ってもらった資料もって営業さんでかけてった。事務員さんにアメちゃんあげて助かったよ、って御礼いってきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿