2010年6月20日日曜日

2010-06-19

  1. 内職再開。
  2. ご飯休憩。
  3. USTのダウンロードメモ http://bit.ly/bwUX2P
  4. 部屋の中にてんとう虫がいるのですが、夜飛んでるてんとう虫はバタバタ、若干恐いです。
  5. @T_kudou ありがとー、57がんばるー!!
  6. よし、内職再開。
  7. @NiceUsa サンキューです!
  8. うわ、アウトってあるんですか。ありえん。裸にエプロンで渋谷デモだ! RT@NiceUsa:@57577iuga そうでしたか。東京は大変でしたね。私もSBショップ予約なので当日確約ということではなさそう。事前にメールが来なければアウトなんだって。そんな。。緊張してきた。
  9. これでできるそうです! http://bit.ly/aS7CHm @tetoojp:@HiroFratica iPadをまだ社内ネットワークに接続してないんですが、ネットワークプリンターで印刷するには何かアプリが必要でしょうか?
  10. Jobsのkeynoteがだんだんコントになってきた
  11. iPhone4の動画編集機能すごいな。iMoveと同レベルかな?
  12. webで予約のままばたばたしててショップには行けてないんです。在庫の確保が困難な場合は取り消しの連絡を・・的なメールで最後です。大丈夫かな。。。 RT@NiceUsa:@57577iuga うちの家族に伝えておきます。4の予約はできましたか?
  13. 片付けられない人達に見せたい http://twitpic.com/1y1ohb
  14. iPhone4は背面フィルム貼れないのでバンパー要るかなぁ。。
  15. プレゼンレベルでiPhone4をみたらデザインかっこ良く見えるな!
  16. billion って単位ここではじめてきいた。
  17. Guitar Heroすごいな!!SLと太鼓の達人を足して2でかけたみたいだ!!
  18. 光化学スモック注意報発令なう at 中野 無駄なお出かけや車の運転を控えるよう放送中。
  19. FarmVilleがパワーアップしてるのにiPhoneでできるのか!!すごいな!
  20. Appleの人達の英語はわたしでもがんばれば聞けるのがすごい。みんなそろってすごいな!
  21. あ、ズックの紐なおした。。
  22. WWDC Keynoteにあの最前列のお兄ちゃんでてる。小倉さんまで。世界規模のお祭りだ、わっしょいわっしょい!すごいすごい!!
  23. ジョブズの大事なスニーカーの靴ひもほどけてるの直してあげたい。
  24. WWDC Keynoteみてる。
  25. 調子に乗ってチューハイとかかってたらお財布に700円ちょいしかなかったー!!
  26. セブンイレブンで厚切り石垣の塩味買ってきた
  27. チッ... RT@shinichiro_beck: そうですね、20代ですかねRT@kateyumi@shinichiro_beck 素朴な疑問~若い子っていくつまでが若い子?でしょうか?^^。
  28. 下準備したうえで日曜出勤のはずが、やることおおすぎて何もしてない。明日龍馬伝までにかえれるんかいな。
  29. 座ってるの、あのラジオDJの人ですよね!すごい! RT@shinichiro_beck: とあるマンションの中にあるバーのVIPルーム かなりいい部屋だった! http://twitpic.com/1xzalf
  30. 若い子とデートですかw RT@shinichiro_beck: I'm at かすうどん 加寿屋 法善寺 w/@gyokurin. http://4sq.com/d9WiK7
  31. おしいな RT@GyokuRin: 西田敏行のそっくりさん http://tweetphoto.com/27931899
  32. 寝起きでコーラZEROをのんでるジャンキーな自分、かっこえー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿