2010年6月15日火曜日

2010-06-14

  1. なんとローカルww RT@waki3: 河北小でしたRT@NiceUsa: そうでしたか、私も倉吉近郊なんです。@waki3 さんも倉吉。
  2. @kohichi_ 羽音みたいでこそばゆいですねw
  3. 毎週録画してる番組みようとしたらサッカーだった。あのクマンバチみたいなおとはなんだ!落ちつかないよ!!
  4. じゃぁ1年間は君より優位に立てる訳だね!ま、がんばれや! RT@knock_guisse: まあね、あと1年待ってiPhone5を買うよ。@57577iuga:@knock_guisse 待てばカイロでポッカポカなんだろう??w
  5. @knock_guisse 待てばカイロでポッカポカなんだろう??w
  6. 君は3GSでいいよ。 http://bit.ly/bgdTgQ RT@knock_guisse:@57577iuga 端末代は月々どのくらいなのさ?
  7. @NiceUsa ツイッターの中で中部の方って上井のソフトバンクさんくらいしか見かけたことないw もしかしたら結構いらっしゃるのかしら。東高のすぐ近く、数年帰ってないですが。。
  8. iPhone、月10万円以下ってことがまずないからわたしはバリュー。
  9. あ、どうだろう。でもバシバシ使うならバリューのがお得。 RT@isolette: 予約ってさ、プランも決めてないといけないの? RT@57577iuga: 今回のiPhone4でアッポゥ製品5台目だけど、フライングのiPad以外、正規日程で予約購入するのは初めて。
  10. 今回のiPhone4でアッポゥ製品5台目だけど、フライングのiPad以外、正規日程で予約購入するのは初めて。なんかどきどきするね。
  11. iPhoneはどっちみち黒派!私向きの風が吹いてるかんじするよ!!
  12. USTで見ると親近感が湧くのはなぜだろう。。きれいかったなぁw (@hikilove live at http://ustre.am/iXCW )
  13. 納豆は1パック食べたいよ!! (@hikilove live at http://ustre.am/iXCW )
  14. 豚骨ラーメン食べながらみてるぞ!! (@hikilove live at http://ustre.am/iXCW )
  15. みんな全力でフォローするよ!! (@hikilove live at http://ustre.am/iXCW )
  16. いいねぇ!とってもいい!! (@hikilove live at http://ustre.am/iXCW )
  17. 酢の物にちくわ入れた。
  18. 来月実姉が東京に来る。最後にあったのは4年以上前、彼女が離婚したことも1年以上知らなかったけど、仲は悪くない実の姉、久しぶりだ!
  19. ちくわ万歳! RT@posical: そんなにいたんですね。おもしろかったです。今日はちくわ食べます 、RT@kotarotamura 中央公会堂1200名超える大盛況!感謝です!
  20. 倉吉育ちなんです。。@NiceUsa: 鳥取大栄を御存じとは。やっぱり有名なんですね。
  21. ナイトスクープなう。90才のおばあちゃんがドラゴンズの大ファンの回。
  22. iPhone 3G から 4 へ切替えるとき、8Gの場合で1280円×残りの月の本体代金だけ、そのまま分割でも、申し込めば翌月一括で引落しも可。解約ではないので本体代以外は何もかからず、4は新規にプランを組めるそうです。知らんかったのでショップで聞いてきてよかった。
  23. 家元のタイガーウッズはいっぺんに12人ですからね RT@HyoYoshikawa:@posical 2人いっぺんっていうのは、調子がよすぎると思う。
  24. 大栄スイカですね。あれは買うものではなく玄関に勝手に置かれている物です RT@posical: スイカは36000円で大売れ RT@posical: 鳥取出身の、田村さんはちくわをドバイで売ってみた。一つ三千円でおおうれ。
  25. 何かを捨てはじめているのだと思います。もう失うものは何もないわ。。ってこら。 RT@HyoYoshikawa: 57さんが女芸人への道を固めたのか、ボケが切れ始めている。
  26. あれはとうふちくわではなく、ビジュアル重視でカネテツのちくわです RT@shinichiro_beck: SLでも、ちくわを背負ってる鳥取出身者がいたな!RT@posical 鳥取出身の、田村さんはちくわをドバイで売ってみた。一つ三千円でおおうれ
  27. 和製タイガーウッズの異名をもってるだけあって切替えも大変ですね RT@posical: そう。かえるのかな?RT それはiPhoneのことよね?? RT 二台の3Gを同時に機種変更できますか?RT こういうとき異性との別れ方が何気にでますよね。@HyoYoshikawa
  28. 鳥取はとうふちくわが有名ですが私はどちらかいうとあごちくわ派です。 RT@posical: 鳥取出身の、田村さんはちくわをドバイで売ってみた。一つ三千円でおおうれ。
  29. 田村さんスーツ派手すぎて光ってるのか?? RT@posical: ホリエモン対談中。こんな感じ。 http://twitpic.com/1wp9in
  30. え、それはiPhoneのことよね?? RT@posical: 二台の3Gを同時に機種変更できますか?RT 57577 こういうとき異性との別れ方が何気にでますよね。 RT@HyoYoshikawa: そうか。残存を払ってきれいにして、新機種をバリュープランがよい?
  31. データ通信だけで10万円は軽く超えるけど、通話料0円てのはよくあるので私はバリュープランがベスト。
  32. こういうとき異性との別れ方が何気にでますよね。 RT@HyoYoshikawa: そうか。残存を払ってきれいにして、新機種をバリュープランがよい?
  33. ちなみに今日も仕事中、ネットで電源ユニット探してて軍事兵器がたくさん表示された。あたし、会社で消される。
  34. 3Gからの切替え、ネットで調べてもはっきり分からなかったので思い切ってショップで聞いてきました。中野南口店、同じような問い合せ多いだろうにうざがらず丁寧でした。悩んでたけど残りは一括で払って4予約します@masason さん、いつも買いやすい値段設定、感謝です。
  35. 仕事が途切れない。ありがたい。
  36. ああいったスナック菓子の残りはお好み焼きに入れるとおいしいです。 RT@T_kudou: エライ‼ 先日のカラムーチョやばいっす、全部やっつけちゃったんですか⁈RT@57577iuga: ちゃんとやってるよ。
  37. RT@HyoYoshikawa: 「ツイッタ症候群」=ツイッターで出会う人たちがあまりに個性的で面白いために、現実の自分の周りの人間関係や会社、コミュニティがつまらなく、退屈に感じられてしまうこと。病状が進むと、誰かのアイコンになってタイムラインの中で暮らしたいとか言い始める。
  38. で、あたしはどうしたらいいの!! RT@HyoYoshikawa: RT@HiroFratica: ヨドバシ梅田のソフトバンク店員によると、iPhone4の詳細は未だ不明。おそらく明日の朝、一階での受付になると思うとのこと。
  39. ちゃんとやってるよ。
  40. 何回も目が覚めた割にすっきり起きた。今日は忙しいぜよ。しっかりやるわ。
  41. 雨がきつくなってきて音で目が覚めた。なんか夢みてたけど、もうわすれた。
  42. 今日理解できなかった部分はあしたの宿題にするのである。寝るよ、おやすみ。
  43. 牛乳なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿