2010年6月28日月曜日

2010-06-27

  1. DetroitBORG さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/DetroitBORG?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  2. 建設地が決まったときうちもベランダからサンシャイン見えてたんです〜 RT@toshiro: そうなの?ウチからサンシャインは見えるから、スカイツリーだって…。何だか悔しいぞ、笑。RT ほんとは池袋にできるはずだったのに!RT@black_shitan 我が家から見えるかな、
  3. 若い男の子がすきだったんじゃ・・ http://bit.ly/8isc2o#nhk
  4. うお、私はまだまだ2次元で。。3次元は趣味どまりですー RT@inoaz:@57577iuga Rhinocerosです 携帯なのでスペル怪しいです 15Cm以内くらいで勝負してます
  5. しぇんしぇーの人はみれるのさいごかな。。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  6. 大人だけどロック。いた。。 http://bit.ly/8isc2o#nhk
  7. AoutoCADがメインです。いろいろ使いますが。このあいだ2011を入れてもらいましたよ RT@inoaz:@57577iuga 建築系ですか? ソフトは何を?
  8. そろそろ龍馬伝がはじまるのでダーウィン見始めましたw RT@yabush: 「鉄腕ダッシュ」見てるw RT@57577iuga: スカイツリーみにいきたいな
  9. ほんとは池袋にできるはずだったのに!ずるいなぁ RT@black_shitan:@57577iuga でも、まだまだ高くなるんですよね!…我が家から見えるかな、そのうちに。
  10. うお!!なんてビューだ!! RT@T_kudou: 只今398mです。自宅からiPhoneのズームで写してみましたが曇天でボケぼけ。RT@57577iuga: スカイツリーみにいきたいな http://tweetphoto.com/29455642
  11. 今の仕事は構造物好きが講じておぼえたCADがメインです。
  12. @black_shitan これはみとかないとですね。いま日テレでやってて、こんなに大きくなってるのかと、焦りましたww
  13. スカイツリーみにいきたいな
  14. カクヤスで白桃カロリを配達してもらった。さわやかだー
  15. 余って翌日に越したものは薄い醤油味のダシで軽く煮てたべるのもありです RT@komeou: 57嬢に勧められた、あごちくわを食べている。これぞチクワ!というかんじ http://bit.ly/aIFCYx
  16. よし、復活。龍馬伝までもうすこしがんばる。
  17. うちがいちばんだなぁ
  18. 横になると寝てしまいそうなのでお風呂入ることにする。
  19. ちょっと休憩。
  20. こわいこわい!! RT@komeou: なにこれこわい >リアルすぎる赤さんケーキ、切ってみた http://bit.ly/btSBud
  21. 雨が降ってたせいかスモッグ続きだった新宿も視界がクリアー。
  22. ちょっと目が疲れたので遠方凝視。
  23. 晴れてきたので洗濯物を外へ移行。
  24. 生産者の顔入りは東京でも人気だよね・・って牛かよ!! (#niseko24 live at http://ustre.am/hFa0 )
  25. そんなんじゃグルメリポーターになれないぞ!! (#niseko24 live at http://ustre.am/hFa0 )
  26. 今日はわりかしちゃんとPCに向かってる。
  27. 鳥取のあごちくわが好きだよ! RT@komeou: 近所のスーパーで「全国ちくわ祭」というのをやってるみたいだ http://bit.ly/9APR3z
  28. やむかいww RT@iduming: ということは、もう一度洗濯機を動かせば雨止むかも!? RT@57577iuga: 洗濯機が止まったとたん雨が降り出した・・・・・・。
  29. 洗濯機が止まったとたん雨が降り出した・・・・・・。
  30. なにをつぶやいとるがじゃぁぁぁ!!!! RT@akimin: 短パン Tシャツ ノーブラですw^^ (#niseko24 live at http://ustre.am/hFa0 )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿