2010年6月5日土曜日

2010-06-04

  1. うつったうつった!! (@GyokuRin live at http://ustre.am/gSP0 )
  2. NSKのイベントにiPadもって映りにきてみてる。通りすがりを装ってみる http://bit.ly/b8pCKL
  3. 写るかと思ってきてみたけどさりげなく写るのは難しい!! (@GyokuRin live at http://ustre.am/gSP0 )
  4. たぶん子供用です、Doonsとかいう。面白いかというとそうでもないんですが、終わらなくてきりがないという。。 RT@fujitahajime: おっ、それは何のゲームですか? RT@57577iuga iPadでゲームしまくってたらこんな時間に・・・orz
  5. 雨がザーザーふってきて〜、
  6. iPadでゲームしまくってたらこんな時間に・・・orz
  7. 培養豚肉を食用にするまでに電気を通して筋肉に運動をさせる。そうさせないと運動不足でブヨブヨなのらしい。
  8. ビートたけしと7人の賢者、人類は滅びるしかないのか をみてみる。
  9. 蓮舫は口角あげたらもっと印象いいのにな。政治家顔よなぁ。
  10. @vinoray iPadの太鼓の達人です!1日一回が日課です!!
  11. 今まで一番難しいのでやってて気づかなかった。。これは一番易しいの、曲おんなじだからわかんなかったです。。 RT@HyoYoshikawa: すげえ。。 RT@57577iuga: この曲であそぶドン!!! http://yfrog.com/5f8y1p
  12. 雨は降らないのかな。
  13. この曲であそぶドン!!! http://yfrog.com/5f8y1p
  14. RT@zenzenjiro: 明日、深夜12時〜自宅より生配信 「ぜんちゃんのボヤキトーク!」 http://bit.ly/aBgFmu
  15. 席替えを機に課内の大親分を手なづけようとしているが、1日でもはや達成した感がある。わたしのローマはいずこ。
  16. 仕事でヨドバシまで部材を買いにいくというおっちゃんが恨めしい。
  17. 私はあれから君の痛風を心配しづけてるのに。 RT@knock_guisse: 昼飯はこんな感じ http://yfrog.com/j4l2ruj
  18. なにしてんの? RT@knock_guisse: I'm at 函館海峡市場. http://4sq.com/dyL4NP
  19. お手本です、素参考にしてください。晴らしいコメント → RT@yabush: キレイなのは指だけじゃないと思ってた、ずっと^^ RT@shinichiro_beck: キレイだね指!初めて気がついた! RT@vinoray:うん、僕も57さんの指キレイだとおもいます♪
  20. よし、フォローしたぞ!! RT@vinoray:うん、僕も57さんの指キレイだとおもいます♪
  21. そうでもないけどもっと大きい声でいって。RT@isolette: 57さんの指がキレイw RT ポストイットの端で折られた極小の折り鶴。制作はどっかの組員みたいな貫録ある社員のおっちゃん http://yfrog.com/0s66446415j
  22. 朝からお父さん社員さんのダジャレが絶好調だ。よく冷える。
  23. 今日は夕方雨らしい。帰りならぬれてもいいや、とおもってバイクできた。
  24. 本の裁断機、中古でもほとんどないな。だれかうってくれんかな、@komeou さんあたり。
  25. わ、わ、わ、本気でわからん!!w RT@toshiro:@57577iuga その会社には、ブレードランナーみたいな刑事がいる。また、ネタ古くてすまん(ちなみに、その折り紙刑事はTVマイアミバイスの上司だった、またまた古いネタですまん)。
  26. 夕べネットで裁断機探してたけどどれもこれも家庭用にしてはデカすぎるし値段も高い。いままでどれだけ需要がなかったんだろう、早くコンパクトで安いの、開発たのむよ。。
  27. 会社についたらデスクに貼りつけてあった。ポストイットの端で折られた極小の折り鶴。制作はどっかの組員みたいな貫録ある社員のおっちゃん。す、すげ。。 http://yfrog.com/0s66446415j
  28. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3丁目, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp
  29. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  30. モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 -電子書籍にした。 http://twitcasting.tv/57577iuga/movie/200409

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿