2010年6月2日水曜日

2010-06-01

  1. スキャナちっちゃ!!これでA2までとれるってほんとか!!
  2. きたっぽい
  3. うわ!!藪さんが毒を!! RT@yabush: よかったね、ご両人^^ RT@tokoloon: 履歴書に年齢欄ないらしいです RT@57577iuga: 海外結活。海外では人間性や生き方が大事なので年齢なんか関係ないのだと。(スーパーニュース)
  4. 今でも脳内翻訳しながらしゃべってます。洒落ててあわん。 RT@HyoYoshikawa: いや。。東京弁。、RT@57577iuga: そこいちばん大事でしょう RT@HyoYoshikawa: そういう話か!?と。RT 私も家に帰ってまで東京弁だとしょうじきしんどい。
  5. 高速スキャンが届くまでお風呂に入れない。今日は寒いんだよ、はやくこいこい、佐川!
  6. そこいちばん大事でしょう RT@HyoYoshikawa: そういう話か!?と。RT@57577iuga: 国際結婚。既にべらべらならともかく、言葉の壁は厚いよなぁ。私も家に帰ってまで東京弁だとしょうじきしんどい。
  7. 孫さんかんだ (#yahootaobao live at http://ustre.am/hKJL )
  8. とりあえずカメラの型番と取込んだ映像を何アプリで使うのか等、つぶやきで投げてみると誰か知ってはるかもですよ RT@zenzenjiro: 持ってるカメラのソニーさんに電話したらかわいい声のお姉さんに論理的に「それはうちではわかりません」と粉砕して...知ってる方お助けください。
  9. テレビが面白くないからきてみた。みてみよう。 (#yahootaobao live at http://ustre.am/hKJL )
  10. www RT@fusigineko: bit.lyってクリック数をみれるんだ(@_@;) シラナカッタ
  11. 国際結婚。既にべらべらならともかく、言葉の壁は厚いよなぁ。私も家に帰ってまで東京弁だとしょうじきしんどい。
  12. 海外結活。海外では人間性や生き方が大事なので年齢なんか関係ないのだと。(スーパーニュース)
  13. 英語ができなくても年上男性は適当にあわせてくれてるな(スーパーニュース)
  14. 40すぎてハワイでお見合い。英語がしゃべれなくて会話が噛み合ない女性の事をテレビでやってる。(スーパーニュース)
  15. ナイス比喩! RT@shinichiro_beck: 今日きたのは最速!フェラーリなみ!RT 小林さんのとこ、前行ったことあるけどMacばっか、ちょっとしたMac銀座ですね。 RT “ 頼んでたMacがきた http://twitpic.com/1syqfw
  16. 小林さんのとこ、前行ったことあるけどMacばっか、ちょっとしたMac銀座ですね。 RT “@shinichiro_beck: 頼んでたMacがきた http://twitpic.com/1syqfw
  17. いーきーがーくーるーしー、、
  18. ゆうべの寝方がぐだぐだだった。
  19. それは心理的に真っ青って意味ですか?RT@zenzenjiro: Windows XPのOSでUstreamする時にDVカメラをilinkケーブルで繋ぐのですが青の画面になって怖い不具合がでるんです。。ドライバーは何を使えばいいですか?知ってる方教えてください
  20. 外出先でXcodeもつかえるのかな。そうならえらいこっちゃ。 RT@HiroFratica: iPadのVNC Viewer、ちくと高いアプリだが恐ろしく使い勝手がいい。家のMacをほぼ完璧にリモートで扱える。こりゃすげえ。
  21. 風邪がいまいちよくならない。
  22. 仕事に使う赤ペンは自費で買うのかと悩んで事務員さんに聞いたら、ステッドラーの赤ペン山ほどくれた。誰も使わなくて溜まってるって、売るほどあった。
  23. あたしが席替え望んだ訳でないのに朝一でまた席替わったの?って、貴重な朝のお昼寝を邪魔される。しんどいぞ。
  24. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿