2010年6月6日日曜日

2010-06-05

  1. ブログ更新 「iPadで読むPDF電子書籍 作ってみる」 http://bit.ly/bhZDEl
  2. むかし姉の本棚にあったのを読んで、面白かったから自分で買い直してたんです!おませさんなんです! RT@komeou: あさきゆめみしとか、年がばれ、、、@komeou: ドラえもんの六巻がうつってる RT 電子書籍 作ってみる http://bit.ly/bhZDEl
  3. さすが米さん!内容までわかるのか!! RT@komeou: ドラえもんの六巻がうつってる RT@57577iuga: post blog: 電子書籍 作ってみる http://bit.ly/bhZDEl
  4. post blog: 電子書籍 作ってみる http://fm575.net/?p=278
  5. 岡山の姉と長電話。タダ友だけど彼女はiPhoneではない。
  6. I uploaded a YouTube video -- KOKUYO NS-CA1W スキャン 〜電子書籍制作中〜 http://youtu.be/kIHDCdyNtcY?a
  7. なかなか侮れない番組だよ!! RT@masafumi_ohta: 57さんシブいw RT@57577iuga: あれ?今週は百歳万歳がない。。
  8. 王様のブランチでiPhoneアプリ紹介してる。
  9. あれ?今週は百歳万歳がない。。
  10. 人を信じる事も必要だけど、自分の意志でものをみるという目はいるがぜよ。
  11. もう1回みたいんですが、そうですかー。 RT@kenpiee: 激コミですよぉ RT@57577iuga: 大江戸博物館の龍馬伝は明日までか。うむ。
  12. 大江戸博物館の龍馬伝は明日までか。うむ。
  13. だんだん。
  14. 生活笑百科は台本の朗読番組だとわかっていても面白い。
  15. 政治ですらままごとになってるんだから私がそんなに必死こいて生きる事ないんだな。のんびりやろ〜
  16. 蓮舫押すな。もう他に印象のいい人おらんのか。
  17. 少子化担当大臣に蓮舫決まったニュースだった。
  18. めざまし土曜、ニュース速報のお知らせ鳴ったままニュースでずにCM。気になるがな。
  19. 牛乳
  20. iPadは外出中、気分転換しながら創作活動できる使い方がなんかいいようなきがしてきてる。
  21. やっぱiPadにフィルム貼るとコーティングはがれそうで怖いな。。
  22. Dotonboriなくなる大喜利イベントあるのか。私がツイッターではじめてつぶやいたのは去年のイベント終了後、寝落ちしたアバターにいたずらされた切なさをつぶやいたものでした。世界は流れておるな。
  23. @knock_guisse NSKがUSTしてます、次の対戦はノックvsクランベリー。生放送でよこわけ君がくじ引き、決定。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿