2010年6月14日月曜日

2010-06-13

  1. 落ちた瞬間ついったーがとまった!!www
  2. すごい!!!!!!!!!!そしてついったーもとまったーーーー!!!www
  3. すごい!!!!!!!!!!
  4. きたーーーーー
  5. ニコニコもUSTも良好。USTの方が見やすいかも。
  6. ニコニコはいれた!!
  7. よし、はやぶさ待ちながらモデルを使ってデータベースアクセスやってみる。
  8. 更新したらUST入れなくなった。。
  9. 視聴者数すごい。もうテレビじゃなくてUSTだけで完結しそう。
  10. ここすごい。はやぶさはここで張ってたらとりあえずどっかで見れそう http://bit.ly/cz8Lc2
  11. いかん。龍馬伝で号泣しすぎた。あした目はれたらどうしよ。。
  12. データベースでつまずいた。ひとまず龍馬伝みる。
  13. わかった。権限かえたらぜんぶ消えた。ひゃっほー。
  14. お、1個えらー消せた。
  15. 未解決だけどスルーして次ぎにいく。
  16. CakePHP、実行して消えないエラーメッセージをググったら、未解決のまま放置された同じエラーのページが山ほどでてくる件。みんな!あきらめんなよ!!
  17. これはネガティブじゃない。情緒なんだ。
  18. さんまのまんまはデーブスペクター夫妻。デーブはぜんタネをみていたらしい。仲間だ。
  19. 日本列島お天気リレーですね。こちらもぼちぼち風が冷たくなってきました。 RT@fujitahajime: 西宮は朝から延々と雨ですよ。そのうち関東でも降り出すのでは? @57577iuga てか雨はふらないのか!洗濯したくなるじゃないか!とおもってしたとたん降り出すんだろう!
  20. テレビの速報が前より速く出るようになった気がします。 RT@seijik: 揺れたねー情報早! RT@57577iuga: 福島震度5弱
  21. 福島震度5弱
  22. ながいながい地震
  23. 地震だ
  24. だらだらしてる私は似合わない。生活態度を改めなさいという神様のお告げを実行してみる月間にする。多分来月で私は生き返る。1回死ぬのか?いや、死なない。パワーアップするだけだ。
  25. てか雨はふらないのか!洗濯したくなるじゃないか!とおもってしたとたん降り出すんだろう!だまされないぞ!!
  26. ゴロゴロしてた。お茶入れた。よし、PCにむかうぞ。
  27. サンジャポをまじめにみてても得るものは特にないんだけど。起きるわ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿