2010年6月26日土曜日

2010-06-25

  1. iPhone4を開封するの巻 〜 iPhene4 unboxing 〜 動画とったぜよ!! http://bit.ly/dz8ych
  2. @hirofratica こんなに笑顔でしゃべってるのをリアルでは見たことないです。 (#nufufu live at http://ustre.am/h8Yw )
  3. 今日は沢田研二の誕生日!!
  4. はしゃぎすぎてちょっとつかれた・・
  5. @black_shitan バックアップしたのをさらに新しいiPhoneで上書きしてます!!
  6. Facebookで見れる方以外全員誰かわからないなう!!
  7. わ、同期し間違えた。アドレス帳ぜんぶ消えたなう!
  8. iPhone4むっちゃきれーーーー!!で、むっちゃはやいーーーーーー!!!
  9. ぺ様ではないんですね。 RT@ipad_news_j: iPhone 4 = 4様 = 四様: iPhoneからツイッターにツイートする際に「iPhone 4」のことを「四様」と書かせて頂いております。... http://bit.ly/9JnGva (netafull)
  10. うお、SB30年ビジョンもはやくみたい。。画面がワイド以上、プレゼン資料見やすいなぁ。
  11. アクティベーション手順、ポテトチップス食べながら再確認なう。今日はご飯食べる時間がもったいないので晩ご飯はポテトチップスにしてみた。牛乳も飲んでグッドバランス。
  12. れっつくっきん☆
  13. うえぃ〜〜〜〜www RT@NiceUsa: うそ~!そんな。先に予約が完了したのはたしか私だったはず。
  14. ひゃっはーーー!!! RT@fujitahajime: いいなあ… RT@57577iuga iPhone4キターーーーーーーーーー!!!!!
  15. おし、電話番号切り替わってる。
  16. お、おちつけわたし、、おなかすいてたおれそうだ、なんか食べよう。。
  17. iPhone4キターーーーーーーーーー!!!!!
  18. iPhone配達時間、お兄さんが間違えてたって 18時までにはいきますっていわれておもわず電話口でやったー、と叫んでしまうなど。
  19. 30分早退。
  20. よし、待ちきれないので早めに帰る。
  21. こんにちはーーっ!!@yamamotoakira: こんにちはー
  22. 18時以降にしたはずなのに!再配達ということは確実18時にはこないじゃないの~!!
  23. なんだよう!iPhoneが朝8時半に不在になってるではないか!!
  24. たぶん。@isolette: 売るの? RT@57577iuga: 今日でさよならするからか、iPhoneの機嫌が悪い。もう3回も落ちてる。
  25. サッカーに興味がないおかげで元気はつらつです。いや~頭もすっきり、爽やかだ。
  26. 今日でさよならするからか、iPhoneの機嫌が悪い。もう3回も落ちてる。
  27. 先日の身体検査、貧血なのでどっかで鉄剤を処方してもらってくれと電話 かかってきた。
  28. ガラケーのむき出しボタンが押されて戻ってくる距離を宇宙規模で考えると、タッチパネルが成層圏まで行って戻ってくるのに対し、アンドロメダまでいって戻ってこれないのとよく似ている。アインシュタインが正しければ地球上に戻ってくる時、未来の地球が存在しているかの確率はかなり低い。
  29. やくざ? RT@komeou: ふぇえ! >早くも『iPhone 4』が『ヤフオク』に大量出品中! 即決価格25万円 http://j.mp/dmha8T
  30. そもそもガラケーの小さい画面でシミも何も。画面が美しいからこそ明らかにな問題なんだ。
  31. 黄色いシミの不具合がさっそく出てるらしいねって、タッチパネルを信用しないおっさんが得意げに話しかけてきた。物の見方の狭いおやじはこれだから困る。永遠にガラケーでmixiやってろ。
  32. お偉いさんにまじって女子ひとり、派遣ひとり。エアコンもかかってるし、朝の静かな社内はきらいじゃない。
  33. テレビてみると渋谷駅にはおりれないかんじですな。危ない。
  34. http://yfrog.com/83n6kj
  35. http://yfrog.com/esgbfzj
  36. 明日夜はiPhone4いじるので体調を万全にすべく早めに就寝。全力でアクティベーションするんだう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿