2010年6月16日水曜日

2010-06-15

  1. softbankまだつながらない〜〜〜
  2. なんか無償にハゲぇぇぇぇぇーーーー!!って叫びたい。
  3. お風呂からあがってきたけどまだ動いてない。。
  4. まだ今日はあと3時間もあるがぜよ!ネットに張り付くがじゃ!! RT@HyoYoshikawa: お疲れ様。RT@57577iuga とりあえず名前かかされたけど気休めでの対応と思われる。さっき動きだしたみたい。 http://yfrog.com/ep9omj
  5. 予約できなかった、という意味がわからない。
  6. よし、Webが動きだすまでにお風呂はいっちゃおう。
  7. とりあえず名前かかされたけど気休めでの対応と思われる。さっき動きだしたみたい。 http://yfrog.com/ep9omj
  8. やっぱもう一回いってくる!
  9. 雨降ってるからよけい悩む。。
  10. 中野は最初から整理券配ってたからほとんど人がいなかった。webが落ちてるから来たって人もいたし、けっきょくどれだけの人が脱落してるのかわからないなぁ。
  11. 店頭の受付は進んでるのかな?動いてたら8時くらいにもう一回お店いこか悩む。。
  12. スーパーニュースで予約のことやってる
  13. こっちは並んでも閉店時間きたら予約できないっていわれた!! RT@HiroFratica: 「このままお並びいただければご予約は出来ますが、商品の入荷状況によっては発売日にお渡しできないかもしれません」と、ヨドバシ梅田の店員。縁起でもねぇこと言うんじゃねー!
  14. うっそ〜〜ん!!RT@NiceUsa: 予約完了
  15. 予約はするけどいっぱいだったら当日もらえないだけですって。 RT@C_ko: 予約でいっぱいになることあるのかなぁ RT@HyoYoshikawa: RT@57577iuga: 中野の現在 http://yfrog.com/75xvnwj
  16. サーバーは混んでるの?落ちてるの?
  17. RT@zentane: 友情と恋愛は一つの根から生えた二本の植物である。ただ後者は花をすこしばかり多くもっているにすぎない。G クロップシュトック
  18. でもやっぱ女子はいなかったなぁ。。
  19. 8時半が閉店なので多分受付しきれないと。今日限りの番号なのでwebで予約か、待っても予約できないか、またあした並び直すかの3択です。 RT@isolette: 券もらって帰るってこと?? RT@57577iuga: 帰宅。
  20. 床が「カパッ」て開いて皆ボッシュートに。 RT@hirofratica: ソフトバンクのサーバー落ちてるとTLでは流れてるが、ヨドバシ梅田の列は一応進んでるぞ。列の先にはいったい何が待ち受けてるんだ?
  21. えぇぇぇ!!!! http://twitpic.com/1wy2fg
  22. Mac起動
  23. 帰宅。
  24. ありえん。。 “@HyoYoshikawa: すげえ。 RT@HiroFratica: とにかくすごい人だ。ヨドバシ梅田。 http://twitpic.com/1wxjuy
  25. 雨ふってきた。
  26. 中野南口ソフトバンクは11人のときサーバーおちてまだ11番の人がカウンターにいます。
  27. Webが落ちてるのでまったく進まないらしく、77人も人はいない。家で予約します。。 http://yfrog.com/j04gjkj
  28. 中野の現在 http://yfrog.com/75xvnwj
  29. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野駅, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  30. おー!!@isolette: 店舗で決まってるそうです。ちなみにアキバヨドバシは本日分400 RT@57577iuga: 店舗で台数が決まってるのか?それとも日本全体の数なのか!
  31. 店舗で台数が決まってるのか?それとも日本全体の数なのか!!
  32. 中野に直行。ダメなら中野坂上があるじゃないか!!焦るな、焦るな!おちつけ、わたし!!
  33. 新宿渋谷の電器店はやめる。
  34. いつもより会社出るのおそくなった。。
  35. 女は誰でも女優だから、私ならもう1人の別人にでもなれる自信はある! RT@posical: 質問!1名義に1台しか予約できないらしいですが、2台予約できる方法ないですか?RT@shinichiro_beck: iPhone4 の割賦の残金はSBショップで計算してくれる
  36. 女は誰でも女優だから、私ならもう1人の別人にでもなれる自信はある! RT@posical: 質問!1名義に1台しか予約できないらしいですが、2台予約できる方法ないですか?RT@shinichiro_beck: iPhone4 の割賦の残金はSBショップで計算してくれる
  37. 文字ディレイw RT@saya55: え?何?重複しまくりじゃん。
  38. 文字ディレイw RT@saya55: え?何?重複しまくりじゃん。
  39. 文字ディレイw RT@saya55: え?何?重複しまくりじゃん。
  40. RT@kurashiyoshi: 鳥取のほうでは「トビウオ」のことを「あご」と呼んで…すり身にして竹輪にしたり天ぷらにします。赤碕で水揚げされた新鮮なあごを原料に焼き上げた竹輪、「あごちくわ」今が旬のあごだけに竹輪も今が一番旬です。http://j.mp/bjkM8b
  41. RT “@HiroFratica: iPhone4の法人での予約に必要なのは、社員本人の確認書類(社員証、名刺等)があれば良いとのこと。ソフトバンクに電話で確認済み。#iPhone4jp
  42. いまトイレはいってたら電気消された。
  43. iPadでた日は風邪で休んでたのに、銀座かどっかでならんでたのを見た、みたいなデマまで会社で流された。もう持ってたっちゅーに。
  44. iPhone予約は18時くらいでないとお店にいけません。さすがに早退まではしませんよ。
  45. となりのおっちゃんもiPhoneもってフリック入力してる。いいぞ!ハゲててもカッコよく見えるぞ!
  46. あれ、山手線すいてるな。なんか拍子抜け。
  47. I'm at JR 新宿駅 14番線 (新宿3, 新宿区). http://4sq.com/buytHs
  48. 座るため、中野始発の総武線を5分待った。晴れてると電車って順調なんだな。
  49. 今年はじめての半袖出勤。暑いなぁ。
  50. 電車嫌いで、こんなに晴天なのにもかかわらず電車に乗っているのは、今日がiPhoneの予約日だからだ。
  51. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野駅, 中野区) w/ 3 others. http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿