2010年6月21日月曜日

2010-06-20

  1. 宮根誠二なんでもするな。。
  2. なんて涼しい風。
  3. 疲れたけどやりたいことが。。は、早くお風呂に入ってまたPCにむかうぜよ!!
  4. なかなか、なかなかです。。
  5. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  6. やばい、この調子だと遅刻する。
  7. しかし「いいとも」おもんないな〜
  8. デーブに会えない RT@HyoYoshikawa: 今朝はサンジャポないのか。
  9. DropBox同期中だう
  10. でもなんかすっきりしてるので仕事いくまでちょっと内職でもするか。
  11. うむ。むちゃくちゃ目が覚めてけっきょく6時間寝てないな。
  12. @black_shitan 何回か目が覚めて、つぶやいてたみたいですねw
  13. まるでコピペ職人のように、いかに美しい貼り付けをするか、くり返してるかんじだった。
  14. 寝る直前にいじってたPagesで同じ文章コピペし続けてる夢みてた。
  15. 本気で寝ないといけないのにうとうとしてて目が覚めた。
  16. なんで雨なんですか!!
  17. 面白くなってきたのでもうちょいやりたいけど、明日仕事なので寝る。
  18. 面白くないですよ<革命テレビ (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  19. いちばんいかんがな、、、>悪口 (@zenzenjiro live at http://ustre.am/9cjS )
  20. いっつもはいてるじゃないですか! RT@zenzenjiro さ!始めるよ!今日はちょっぴりひさびさに毒はいちゃおうかな! (@zenzenjiro http://bit.ly/cd4PKP )
  21. 明日の出勤に自分はいかないけどがんばれって、課長からメール。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿