2010年6月4日金曜日

2010-06-03

  1. 1時間くらい。図工は得意で好きですが、冊数多いなら正直裁断機は要るかなぁ、というのが感想です RT@kohichi_ 本の電子化してるという事は、全て裁断→スキャンして取り込む作業ですよね。文庫本231ページ切った。きれいにいかない ←この作業+取り組みでどの位かかりました?
  2. 61才かな? RT@KIKOPUFF: おっされ〜♪彼はいくつ?すごい!RT@sallystalk: カッコイイ!RT 動画を高く評価しました -- Billy Joel "Piano Man" HD http://youtu.be/8sFlBJ1Jk3w?a
  3. 取り込み自体はエラーもなく速いんですが、iPadで読むには加工か何かいるのかな?まだ完全にはマスターしてないです。あとMac対応は次期モデルでした。この型番でMacで、って人いたのにな。。 RT@shinichiro_beck:@57577iuga スキャナどう?いけてる?
  4. .@57577iuga のつぶやき文字数:312,290文字 ( 34.3文字/件 759文字/日 ) [from Twilog Stats] http://twilog.org/57577iuga/stats
  5. .@57577iuga のTwitter登録日時:2009年02月09日 00時26分02秒 [from Twilog Stats] http://twilog.org/57577iuga/stats
  6. のど乾いてもお水かお茶。去年からもうお酒はほとんど飲まなくなった。飲んでる時間、飲んで寝てしまった時間がもったいない。思想にも合うのは結果論か、まぁいいや。
  7. のどか湧いた・・
  8. 続いてマンガの電子化。読込み自体はいっぱつOK。ただiPad横にしたとき見開きにならないの、やっぱ勝手にはならんのね。要研究。 http://twitpic.com/1tjt2x
  9. 昔の本の間に高校の選択授業でもらったCANONの楽譜はさんであった。気に入ってとっといたんだろうけど、色あせたの通り越して朽ちそうになってた。
  10. 18年前の日付のアコースティックスコア本。いるとこだけチョイスして電子化してみた。デスペラードの後半部分。 http://twitpic.com/1tjr29
  11. 年とってもいいですね。いま久しぶりにみたら見た目がマフィアの親分だったけど。学生の頃からもう20年くらい好きです RT@T_kudou:@57577iuga あぁーー!いいデスね、 あと、ストレンジャーも好きですね‼
  12. YouTube 動画を高く評価しました -- Billy Joel "Piano Man" HD http://youtu.be/8sFlBJ1Jk3w?a
  13. YouTube 動画を高く評価しました -- Billy Joel "Honesty" HD http://youtu.be/rWu0N0qPeME?a
  14. 文庫本231ページ切った。きれいにいかない。。
  15. アンビリーバボーのひな壇に普通に座ってる鬼奴さんがクール。
  16. メール返信しました〜!おもしろ〜〜!!@kamisiron:@57577iuga 様 ちょっと至急のメールを送信いたしました。気付いたらお返事頂けますと助かります。よろしく御願いします~
  17. よし、ご飯作って→ お風呂はいって→ ご飯食べて→ なんか1冊本をスキャンしてみる。
  18. 追記:デスクトップも完コピされます。 移行アシスタントは便利だけどバージョン低いのから高いのに移行すると後々後悔します。 RT@takojima: デスクトップのアイコンの散らかり具合も移行されるのかしら
  19. 移行アシスタントは便利だけどバージョン低いのから高いのに移行すると後々後悔します。 RT@takojima: デスクトップのアイコンの散らかり具合も移行されるのかしら
  20. 今日は冷やし中華にピーマンと豚肉を味噌炒めしたのんにします。
  21. 女子高生が かわいい~♡って群がってみてた子供のワンコ、小さすぎて鳴き声がブヒブヒだった。
  22. バイクの追突事故多発!のステッカー貼ったタクシーの運転はマジやばい。
  23. ぐったりなう。
  24. I'm at マルマンストアラピオ中野店. http://4sq.com/ddrIVL
  25. 4月で定年、65才になるまで働きにきてる社員のおじさんが私よりはやく退社するのでなんか負けた感がある。
  26. 今日は帰りにスーパーへ寄ってお肉を飼うのだ。
  27. iPadでもっとはかどるのに。 RT@posical: 時間がうまく作れず、プレゼン資料作成のためPCに向かう時間を作れない時は、マインドマップアプリは特に役に立つ‼移動中に企画のフレームや手段が完成。あとは企画書のデザイン化だけ。その時間がない時はマインドマップでプレゼン。
  28. 必死に決まってるがな。。
  29. ポイ!男なう!とかいってみたい。RT@jackindahouse: ソイ!昼ごはんなう。
  30. あ、iPadでwordpressはいれた。なかなかはいれんかったんだよな。。
  31. 唇がやらしくて嫌です RT@HyoYoshikawa: 前原は?
  32. お昼休憩iPadで産経新聞を読む自分を知的だと必死にと言い聞かせる。
  33. 順番でとりあえず管さんだろう。
  34. 昨日のカエラ単位は有効ですか?換算表求む。 RT@HyoYoshikawa: そろそろメディアがツイッター2009年組とか2008年組とか区分けし始める可能性に100万ジョブズ。
  35. 2階の窓から道路をみたらガラパゴス携帯とiPhone両刀使いのきれいなお姉さん通った。
  36. 紙切れで小さい鶴を折ってたら、あんた人きらいだろ?俺もなんだよ、っておっちゃんに声をかけられた。年齢性別は違えど同志はきっとどこかにいる。
  37. 滅亡はしないですけどねw@toshiro: 宇宙戦艦ヤマトですか。ネタ古すぎてごめん。RT @@57577iuga 誕生日まであと60日。
  38. よし、今日は膝に本を挟んで脚を鍛えながら仕事する。
  39. 誕生日まであと60日。
  40. 病は気から。
  41. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿