2010年6月25日金曜日

2010-06-24

  1. iPhone4のバンパー的なものをぽちった。
  2. え、荷物番号見ても現状は追えないのか!!さすが佐川!!iPhoneたのむぞ!!
  3. よし、明日は電話番号の切換えが夜間配達のiPhoneに間に合わないので電話を一時停止させることにする。
  4. iphone4の動画データを送ってみせてもらった。美しすぎる動画なんだけど映ってる部屋が汚すぎてプラスマイナスゼロだったなど。
  5. 来月東京に来る姉があまりにアナログであきれたので、pagesで上京のしおりをつくってpdfで送りつけたった。ググれかす、がまず身内からだったとは・・・orz
  6. 大久保通り、暴走族なう
  7. 惜しい感じの太陽にほえろ。 http://yfrog.com/jmh07dj
  8. だから電車が嫌い。 RT@black_shitan: 隣に座った高校男子。浅く座って床にカバン置き足ひろげるな。恥を知れ。こういう何も感じない人を見ると醜さに目を閉じたくなる。
  9. 1日ワンフレーズだけ、完全に覚えてスラスラ言えるまで何回も言う作戦はおすすめ。映画やドラマで同じフレーズがでてくるとききとれます。 “@kai0707: よし、英語を30行ぐらい読んだ。これ、毎日少しずつ読んだら、英語できるようになるんじゃね?という妄想”
  10. 世間の、車だん吉に対する評価はちと低い。。#owaraimangadojyo
  11. 参議院議員でしたか。RT@t_futamura: お笑いマンガ道場の司会をしていた柏村さん、一時期政治家をしていましたよね。#owaraimangadojyo
  12. @T_kudou かえるべ。。。
  13. 今日はまだお笑いマンガ道場のことつぶやいてないのに、フォローたくさんあるんです。。#owaraimangadojyo
  14. 帰り際、こんなに絶好調なのに顔色が悪いが大丈夫か気遣われた。確かに年取ってシミそばかす増えたけど、、ってほっとけぇぇぇーー!!!
  15. 会社のおっちゃんが知合いに頼まれてiPadアプリを作るんだと張り切ってるんだけど、SDKの存在どころかJavaとJavaScriptの違いすらわかってないみたいでどうしたもんだか。あれ以上髪の毛が減らないことを切に祈る。
  16. お昼あたりからiPhoneの読込みがのろくなってるんですけど気のせいでしょうか、at 池尻
  17. 外観だけみてればいいのよ!! RT@HyoYoshikawa: 機嫌最悪。周囲厳戒スベシ。@57577iuga: ちょっと!iPhoneの読込みがのろくて文字入力で固まるじゃないの!iPhone4買って必死になって使ってる人はいい思いしてんだから電波の占領、自粛して
  18. ピアノ線用意!! RT@NiceUsa: ゴメン、嫉妬しまくり済 RT@57577iuga: 【お昼休憩の目標】iPhone4に関するつぶやきをみても嫉妬しない。
  19. ちょっと!iPhoneの読込みがのろくて文字入力で固まるじゃないの!iPhone4買って必死になって使ってる人はいい思いしてんだから電波の占領、自粛してくれてもいいじゃないのよ!!
  20. iPhone4を手に入れて帰り道、道路に仕掛けられたピアノ線に引っかかって転んでiPhone4落としてタッチパネル割れて泣きながらつぶやく人々続出とか妄想してみる。
  21. 【お昼休憩の目標】iPhone4に関するつぶやきをみても嫉妬しない。
  22. 皆がばか騒ぎしながらiPhone4を手に入れようと、クールな私はジタバタしないで仕事する。アホーーーーーーーーーーーー!!みんなハゲてしまえ~~!!!
  23. もうあかずの踏切10分くらい待ってる。
  24. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  25. けっきょくweb予約で1日遅れで手に入る。真面目に仕事して帰宅して夜間受け取ると19時のweb受付には間に合わないからさらに翌日でないと使えない。ヲタギレする気はないけどせめて電話番号の切替えはwebだけでも24時間やって欲しいなぁ。@masason
  26. RT@MegumiAmatsuka:@masason 黒船ばかりだったので、白船に乗ってみたかったです。
  27. RT@kanechi:@masason: iPhone 4当日販売については、「たいがいにせい」と強く言いたい。
  28. 修造にきいたら米だっていうよ。@knock_guisse: 英と米どっちが1位だ?
  29. スッキリした。 http://yfrog.com/jct58yj
  30. アラフォーでジュニアっていいきるの、いいね! RT@posical: 関西元気ジュニア会終了。感じ疲れた!盛り上がったし良かった。大変だったけど、こんなノリもありですよね。みんなを主役にいて行こう。 ただ、多くの協力者の下に成り立っているのを忘れてはいけない。 ありがとう
  31. 証明書の交付かなんか、書類書いてるなう。これしかやることないならやれるけど、しょうじき事務処理は好きではないなう。
  32. 今日は夕方以降たくさんの方からフォローしてもらってる。お笑いマンガ道場のことつぶやいてからだな。なんだ、なにげにみんな好きなんだなー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿