2010年6月19日土曜日

2010-06-18

  1. AdSenseの広告PRになんとぴったりすぎる RT@GyokuRin: ぐっすり寝る@shinichiro_beck さん。反りすぎて一回むせてました。 http://tweetphoto.com/27814503 http://twitpic.com/1xt3ws
  2. RT@GyokuRin: 天ぷらおいしかったけど、財布にあんまり入ってなかったのを思い出した。いかにいい感じで借りれるか。
  3. 寝てた。これから内職。
  4. @T_kudou わお、お忙しそう。おつかれさまです〜
  5. まだちくと眠いのう。
  6. 今晩ここにいったら玉王いっぺんに倒せます → RT@komeou:@GyokuRin 18:30に心斎橋大丸北館の一宝天寅で店とっといたー
  7. アニキ!!冠二郎→ズラ から先進まないです!! RT@zenzenjiro: 頭が勝手にアナグラムをこしらえて止まらへん。冠二郎→かんむりじろう→りむじんうろか→りむじんかうろ なんで冠さんやねん!
  8. I'm at ユニクロ中野サンモール店#uniqlo. http://4sq.com/8YNfIZ
  9. 夕べ4時間程しか寝てない。もうがんばらずに帰ったら寝よう。
  10. 今晩は天ぷらを食べつつ@shinichiro_beck が座ったまま寝るまでをUSTするそうです RT 熱々たべましょうRT@komeou では天ぷらで。@HyoYoshikawa@shinichiro_beck: 何でもOKです。米さんのチョイスハズレがない
  11. 白いiPhone、三鷹でもう1人のってきた!
  12. タッチパネル携帯が3人競ってなんか打ってる中央線 だう。
  13. @shinichiro_beck なにがあるんですか!!
  14. ジャージのカップルが駅前をかっぼ。
  15. 外で松屋のバイトがしきりに帰りたい…と連呼してる。。どんな街だよ。。
  16. I'm at 吉野家 武蔵小金井駅前店 (東京都小金井市本町2丁目5−2, 東京). http://4sq.com/dsYApe
  17. 吉野家の食べ物は4回目くらいで、お店で食べたのは今日はじめて。
  18. 駅前なのにこの時間でお客さん5人て。。
  19. うなどんなう。at吉野家
  20. がんばれ。@isolette: なんで自分にリミッターかけるんだ? 一生今のままの自分でいいのか? クソドあほ!!
  21. イーモバ入らないけど、鍵のない無線吹きまくってるので繋いでみた。Internetじゃなく院内のネットワークのようだ。なんもできない。。
  22. 人生初の肺活量検査。年齢、身長、体重からみると113% すご。。
  23. 聖ヨハネなんちゃら系の病院で身体検査なう。院内シスターが歩いてるがすごいおばあちゃんだう。
  24. I'm at 武蔵小金井駅. http://4sq.com/4rLPHK
  25. I'm at 中野駅 (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/cBnTSF
  26. 今日は有給とってあるので用事すましたら速足で帰って内職をする。
  27. pagesのデータiPadに乗せた。これて出先から編集作業できるな。もうこの時点でたのすぃ。
  28. 仏教でいうところの空の概念ですね!あるのにないんです!がんばれだう RT@HiroFratica: なぜか変数$iの値が無くなる。。何でだ。そんなはずはない。かれこれ一時間ほどハマリ中。
  29. Mac落としたいのでCQW-MRBを自宅ネットワークに接続なう。寝てる間にiPadにいっぱいデータ転送する だう。
  30. DropBox同期中、寝るのにMac落とせないなう
  31. 続きは明日。
  32. 暴走族なう(大久保通り)
  33. あ”ーーー、こんな時間。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿