2010年6月13日日曜日

2010-06-12

  1. サッカーもよくわからない。スポーツのイベント次期は益々世間が遠くなる。
  2. DreamWeaverと格闘中
  3. お化粧用の筆、洗った後にコンディショナしたら乾いてさらっさらになったw
  4. 風が寒くなってきた。
  5. お風呂はいってた。窓から入る風が涼しい〜
  6. googleのドキュメントて知らん人から届いたんまで入るんだな。許可した人だけ共有できるとかないんか。
  7. @masason_bot に狙われている気がする。返信早杉。
  8. コンピュータの世界で老若男女の、いわゆる身体的な力関係は問われない訳で、こんなに優れた仕事場はないんだけど、それでもやっぱり想像力を必要とする男性の創作興味に女性は圧倒的に劣っている訳で、そういう意味では女子はもっとIT的な意識改革が必要な気がする。今更だけど。
  9. YouTube 動画を高く評価しました -- 山崎まさよし / 明日の風 http://youtu.be/HT28gEOp5uA?a
  10. 何でも女子つけてこう!w RT@HyoYoshikawa: 全身クラウド女子。RT@57577iuga: 全部webでかいて全部webに保存する生き方。どこでもアクセスできるって以外に、いつ死んでも身の回りがきれいだし。
  11. 全部webでかいて全部webに保存する生き方。どこでもアクセスできるって以外に、いつ死んでも身の回りがきれいだし。
  12. YouTubeの再生リストに音楽登録して、聞きながら創作活動してみるなど。
  13. 10倍辛さのカラムーチョ食べてから血流のせいか若干めまいが・・・。
  14. shinichiro_beckが小さくなったのかと思いました。完コピとはこのことでしょう。RT@shinichiro_beck: そんなに似てるかな?RT@57577iuga shinichiro_beckとおなじ顔w (cont) http://tl.gd/1qs1d6
  15. コイケヤのテロなのか?もはや食べ物ではない辛さだ。
  16. 辛すぎる。
  17. カラムーチョ、かって食べてから気づいた。辛さ10倍だった...orz
  18. クリーニングした冬のコートとりにいってきた。外熱い。家涼しい。
  19. shinichiro_beckとおなじ顔w かわいいけど、そうなるとお父さんもかわいいという事になるのでここでは多くをかかない事とします。 RT@shinichiro_beck: こっちの写真の方がイイかな? http://twitpic.com/1w0e1l
  20. 注文書はじめてもらった。
  21. いいね! RT@shinichiro_beck: 子供とブランコ 場所: http://j.mp/al1eOk http://twitpic.com/1w09rd
  22. よし、カツマーが持ち帰れなかったダイソンの扇風機、USBから直接電源とれるタップのプレゼント申し込みした。はじめて応募した。
  23. でもカツマーのかいたビジネス小説は面白そうだな。
  24. カツマーがミスドでお買い物。これがお得だと買い物するよりそのとき食べたいものを買いたいよ。お得だとカロリー高いもの買いまくって食べたらダイエットコストかかるんじゃないですか?(王様のブランチ)
  25. カツマーとお買い物いきたくない。
  26. 王様のブランチにカツマー。
  27. @T_kudou よ〜し、世間は休んでるー!そのくらい気楽にやってくれたまえ〜ww
  28. よし、洗濯すんだ。洗濯物が日差しのカーテンになってちょっと涼しくなった。風はあります。
  29. よし、今日はいっぱい寝たので勉強がんばる。
  30. コカコーラゼロなう
  31. 今日は休みなので早速掃除にかかってます。本日もおつとめの方はお仕事がんばってください。
  32. うわ、ベタに歯の抜ける夢みた。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿