2010年6月24日木曜日

2010-06-23

  1. なんか外寒い。
  2. 最初から見てました! RT@shinichiro_beck: こんなことやってたことを知らなかった (#EvernoteJP live at http://ustre.am/eDNx )
  3. ただの酔っぱらいじゃないか!! (#EvernoteJP live at http://ustre.am/eDNx )
  4. @black_shitan 湿気が高いとか、人の靴が臭いとか、そんなんですw
  5. @black_shitan おかえりですw
  6. 広告やクリック数だけで商売するの、もう痛々しくてみてらんない。けっきょくこういうのに喰われちゃうんだ。それでもいいかもしんないな。 http://bit.ly/cJxAC1
  7. 寝かしてる本ってけっきょく見ない。断裁機にかけてiPadから覗けるようにしといたらいつかまた役に立つような気がする。
  8. 確かにこの数ヶ月でブラウザ内にお気に入りするという概念がなくなってきてる。自分、Evernoteけっこうつかってるわ。
  9. 文具萌える。 (#EvernoteJP live at http://ustre.am/eDNx )
  10. もっと軽くて安くて省スペースの断裁機、どっかつくってほしい。今までどんだけ売れてなかったんだろう。重くて高価すぎ。 (#EvernoteJP live at http://ustre.am/eDNx )
  11. 断裁機12キロもあるんだもん、買えないよ。。 (#EvernoteJP live at http://ustre.am/eDNx )
  12. 【追記】冨永一郎の冨はウ冠ではない冨です。むかしお笑いマンガ道場でいってた。
  13. @t_futamura イチローといったら私は冨永一郎ですねw 久々に思い出せてよかったです。感謝!
  14. 鈴木義司と冨永一郎はともにあぐりの吉行淳之介に才能を見いだされてたんだな。いろんな意味で運命の2人だったんだ。感慨深い。
  15. なつかし・・・ RT@t_futamura: エバーノートのMeetup中継をちょっと見てみる。エバーノートというと、つい「だん吉・エバのおまけコーナー」(中京テレビ制作「お笑いマンガ道場」をなつかしく思い出してしまう。#EvernoteJP
  16. センスあるなぁw RT@takojima: "同僚のおっさんが「俺はメガネの女だめだなー。嫁さんメガネじゃないと思ってたのに 結婚したらメガネかけるようになってがっかりしたよ」と言ったら..." http://bit.ly/aquEdR
  17. iwork.com、やっぱIDちがうって入れない。なんでだ。
  18. I'm at 地産マルシェ中野店. http://4sq.com/aOqYhk
  19. 今日は世間に対して文句いいすぎてる。イライラしてるなぁ。。
  20. 渋谷駅エスカレータ、前のお父さんがむちゃくちゃハイウェストなう。
  21. 向いの席のチャリおがデスクの下に脱ぎ散らかしてる靴が、床越しに 臭ってくると課の人に申し出た。
  22. いいね!@HiroFratica: 日曜の夜から停煙中。
  23. 読みこめるけど吐けないかな。 RT@yo4yo888: GoodReaderは? RT@HyoYoshikawa: ジョブスがいま悪巧みしてるのでiTuneUがファイルを扱うのを待つ。RT iPadのkeynoteやpagesで作ったデータをメール以外で吐き出すには?
  24. その富豪をまたいでいる体でわたしは生きてますが。 RT@HyoYoshikawa: 一握りの頭の良い富豪たちが全人類を搾取している。今更ながら。
  25. iWork.comアッポーID、パスが違うと出る。iWorkもってるぞ!入れてくれよ!!もう3回パス確認したど!!
  26. iPadのkeynoteやpagesで作ったデータをメール以外で吐き出すにはどうしたらいい?クラウド化したいんだよう!!
  27. 情報収集のしすぎ、Google問題になっちゃってるなー。 http://bit.ly/bpPyTQ
  28. まちがえた。。
  29. 傘の持ち方、説教したい人も多すぎ!! “@ateliernakata: ラッシュがよくないよね!人多すぎ。程よい人では快適で便利。RT@57577iuga: もうほんと、電車というか駅から嫌い。。”
  30. 長ぐつがない世の中だったら今日は仕事休んでたと思う。
  31. 世の中そんなあまくないですよw “@komeou: 会社についたらiPhone4が届いてたりして、、、、、、、メールすら来てないのに、それは無いよな”
  32. もうほんと、電車というか駅から嫌い。。
  33. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区) w/ 2 others. http://4sq.com/5X2UW9
  34. バンパーどこで買おう。
  35. @Ryunosuke_ めざましテレビみます、がんばって映ってください。
  36. 全体の5割くらいできたかと思われる。そんなかんじ。
  37. そろそろ寝ようと思う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿