2010年6月27日日曜日

2010-06-26

  1. すべらない話、こんなに長いこと見てたのははじめて。ちょっとおもろい。
  2. ユニクロのドラゴンボールTシャツ、ほとんどSOLD OUTだ。。
  3. これ欲しい → http://bit.ly/9OTp4G
  4. コタロヲのヲはヲタの「ヲ」なんですね!しかし画像むちゃくちゃきれい、iMove買お。: YouTube 動画を高く評価しました -- iPhone4 内蔵カメラ&iMovie デモ http://youtu.be/-cAklrIknwk?a
  5. YouTube 動画を高く評価しました -- iPhone4 内蔵カメラ&iMovie デモ http://youtu.be/-cAklrIknwk?a
  6. YouTube 動画を高く評価しました -- iPhone4 純正バンパー レビュー - Apple iPhone4 Bumper - http://youtu.be/pWsMUhdwJjM?a
  7. 音声翻訳装置がiPhoneアプリで搭載されるらしい。
  8. ねずっちがすごくてお風呂はいれない(テレ朝)
  9. ゆうべFaceTimeためしてみた。SLログインしながらYouTubeに動画UPしてるのを忘れていながらやったら2個のカメラきりかえで2回も落ちた。WiFiは混んでない状態でやるのがベターです。。
  10. 只今充電中..まだ1回も見たことない。。 RT@shinichiro_beck: iPhone用ワンセグチューナー「TV&バッテリー」がアップデート、iPhone 4・iPadでもテレビ視聴が可能に http://bit.ly/bZ8yb8#iPhone#iPhoneJP
  11. JK・・・・准看護士 by 宮崎美子
  12. やくさん不器用すぎるw RT@teruala: 旨そうなアスパラ♪ RT@57577iuga: うむ。みてる。。 RT@teruala: 「二人の食卓」今日はやくみつるか。この番組結構好きらしい、自分。何気に毎週見てる
  13. うむ。みてる。。 RT@teruala: 「二人の食卓」今日はやくみつるか。この番組結構好きらしい、自分。何気に毎週見てる
  14. ごめんなさい、のんでる。。 RT@miyakeh: 「これで酎ハイがあったら完璧」←そっちに食いつく? RT@T_kudou: おおぉー‼ スゲー‼ シズル感もちゃんと出てるし。美味そう。RT iPhone4近影実験 http://yfrog.com/3mv9mbj
  15. グレープのチューハイのんでる・・ RT@T_kudou: おおぉー‼ スゲー‼ シズル感もちゃんと出てるし。美味そう。これで酎ハイがあったら完璧だね!RT@57577iuga: iPhone4近影実験 http://yfrog.com/3mv9mbj
  16. iPhoneアプリで注文したら20%割引なんだ。安くていいわ〜 RT@seiuti: 旨そう~いいなぁ~いいなぁ~RT@57577iuga iPhone4近影実験 http://yfrog.com/3mv9mbj
  17. ミュージックステーションちゃんとみたことなかった。miwaておんなのこ、YAMAHA系でちゃんとしてる。いいんじゃないすか。
  18. iPhone4近影実験 http://yfrog.com/3mv9mbj
  19. 今カクヤスのサイト見たらチューハイ1本から配達するって。。しかも単価コンビニいくより安いじゃん。。
  20. お腹減ったのがMAXなのでドミノピザアプリでピザたのんだとたん水がでた。。
  21. ええはなしだ〜〜 RT@NiceUsa: 感動と驚き。大使館が協力>瓶が沈まなかったのは驚き。愛の力でしょうか>瓶に入って11年漂流 奄美大島に流れ着く http://bit.ly/cPIEwB
  22. 冷麺食べたいのに水が出ないのでつくれない。おなかすいたぁ
  23. 寝すぎた。脳が何かの物質で攻撃されている。
  24. わかったわかった、米王だな、うん。 RT@GyokuRin: audioBoo、声を録音してTwitterにUPできるiPhoneアプリ。@komeou さんがなにやら言うてます。 http://bit.ly/cSSnwW
  25. @toshiro これはiMacでとりましたよ。ちなみに三脚はiPhone専用でないですけど写真のようなクリップ式使ってます。ミニ三脚は挟むタイプのもあるんですが、こちらの方が好きかな http://bit.ly/9j1Yaw http://twitpic.com/201u7h
  26. @black_shitan たぶんもう5時間くらいたってる。。どうなってんだろう??
  27. @black_shitan マンションの水道管が破裂したみたいで、コンクリはがしたんか、1階のベランダなくなってますw
  28. ねてた。。だいぶ寝てたけど水道まだでない。。
  29. iPhone4を開封するの巻 〜 iPhene4 unboxing 〜 動画とったぜよ!! http://bit.ly/dz8ych#iphone4jp
  30. 優香3三十路なのか。いいぞ!
  31. 水道屋だけに水に流す・・座布団5枚w RT@T_kudou: お役所仕事ですから。水に流してやって下さい。っていかないんだよー!孫さんが聞いたらムチ打100回の後島流しにされるRT@57577iuga: 水道壊れてるのにほっとく方がおかしいでしょ! by 文京区の水道局 
  32. 1Fのベランダを掘削しているようだ。えらいこっちゃ。。
  33. まずい、家も断水。水をくめ!!と大家さん家族全力でまわってる。
  34. 水道壊れてるのにほっとく方がおかしいでしょ! by 文京区の水道局 任せたあたしが悪かったんだと。じゃぁさいしょから対応しないでくれ!!
  35. 2台もきた。通行止めるっぽい。 http://yfrog.com/j58buhj
  36. 水道局は修理屋さんでなくチェック屋さんです。以前住んでたマンションで水道がおかしいと電話したら行きますって、でも何回もきてたのは修理でなく水道メーター確認してただけだと。何かがおかしいので修理してくださいと後日。その間発生した1万円超えの水道代、モメにモメたあげく負担させられた。
  37. 水道局さすがだなぁ。道ばたに2人で座り込んで流れてる水みてるから「どうしたんですか?」ってきいたら「業者よびました」だって。
  38. 先日風邪を治してもらった先生に貧血の相談。男の先生なのにものすご丁寧。気になることを聞く前にちゃんとあちら側から説明してくれるのでこっちまできもち丁寧に接してまう。現代的お医者さんのいいパターンだとおもう。
  39. DVD持ってます。とりあえずあそこまでは早く技術もってって欲しい。 RT@mitsubuchi マイノリティーレポートのインターフェイスが可能に^^技術的にはかなりmitなどで、実験されていましたが、かなり見えてき#SLJP#MIRAI http://goo.gl/IXeL
  40. 皆全力で探せ‼ww RT@hiromk63@sunaga_t HMVで「ムーンウォークのステップ」っていう床張りがあって、その指南通りに踏めばムーンウォークができるっつう。しばらく練習してたら女子高生に動画を…「おっさんがムーンウォーク」みたいな動画がどっかに上がってるかも。
  41. 隣に3才くらいの女の子座ってる。絵本をうるさくないようにちっちゃい声で読んでる。まだ小さいのに空気読んでる。
  42. 隣の空き家、借主募集してるけどたぶん床下水入り込んでる。
  43. 出かけようとしたら家の前水浸し。修理屋さんと大家さん家族が立ち尽くしてるが、水道管がどうにかなってるらしい。バイク強制移動されてた。
  44. フリックキーボードに顔文字専用スペースできてる。Appleらしからぬダサさ。。♪(´ε` )♪( ´▽`)
  45. 王様のブランチに関ジャニでてるんだが、内3名の顔をはじめてみた。次に覚えてる自信も、、ない。
  46. とりあえずあと服きたらでかけられるかんじ。いやん。
  47. いらん!いらん!ww RT@kurumipapa: 欲しがりません カツマーは
  48. RT@HiroFratica: ブログ更新: iPhone4 純正バンパー レビュー http://bit.ly/d5Q2vz#iPhone4jp
  49. RT@hirofratica: ブログ更新: iPhone4 レビュー http://bit.ly/9Efi9q#iphone4jp
  50. サンキューです! RT@T_kudou: おぉー!早速見ましたよ、糸電話オヤジに自慢しちゃって下さい。わかりやすいレビューありがとうございます。続編待ってます。RT iPhone4を開封するの巻 〜 iPhene4 unboxing http://bit.ly/dz8ych
  51. ブログ更新: iPhone4 Unboxing http://fm575.net/?p=307

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿