2010年6月23日水曜日

2010-06-22

  1. まじめにやっているなう
  2. 下の道路で子供が下駄でガタガタガタガタ・・・親も一緒にいるみたいなのにうるさくてかなわん。。
  3. 裏の芸能史とかツイッターで女子を口説く芸人とか、ゴールデンなのにもうテレビがどうしようもない。日本はどこむかおうとしてんだろう。よかった、子持ちでなくて。
  4. テレ朝ツイッターネタ。しょーもない。。
  5. ヒロシすごいな!! RT@GyokuRin: 23日発売の雑誌「現代ギター」7月号にうちの父親が「今月の楽譜」コーナーに掲載されました。 http://ow.ly/21B0J
  6. ハゲーーーーー!!!RT@HyoYoshikawa: 落ち着いて! RT@57577iuga: 今きたソフトバンクのメールはIEで接続願いますと注意書きがあった。そんなん知るか!!chromeでやったぞ!!iPhone扱ってるのにそんなダサイこと書くんじゃね〜〜!!!
  7. @hiroz_s こんな世界規模のお祭りなのに!2、3日はぶっ通して受付やれるくらいきっと儲かってるはず!!
  8. 今きたソフトバンクのメールはIEで接続願いますと注意書きがあった。そんなん知るか!!chromeでやったぞ!!iPhone扱ってるのにそんなダサイこと書くんじゃね〜〜!!!
  9. iPhone4が最短で25日の到着、仕事終わって帰るのが18時以降、切換え受付が19時までなのでアクティベーションの手順を予習しておかないと更に翌日まで使えないことになる!!もう!24時間うけつけてくれよ!!
  10. ソフトバンクからメール来た。でも25日以降っぽい。うむー!!
  11. すごいわかる。 RT@saiura: 算数も数学もてんでできなかったけど、何故か証明だけは好きだったなー
  12. ひゃっはー! RT@black_shitan:@57577iugaおかえりなさいませ!
  13. ひゃっほー! RT@posical: twitterの勉強会をしてます。誰か返事して。
  14. 違ってる方がいいのか!そうなのか! RT@maki_tetsu_twit 本当みたいですよ。近親相姦抑制のメカニズムの一つだと聞きました RT@shinichiro_beck 男と女って、無意識に自分と違う種類のDNAを持った相手を選ぶらしいけど、本当かな?
  15. むちゃくちゃはやく家に着いた。気候がいいと車少ないかもしれない。
  16. 社員さんがネガティブになっていたので、女の子が誰でもプリンセスのように、高田さんだって諦めなければ何でもできるの!って励ましてあげたけど、汗がいて焦ったまま、まったく耳に入ってないみたいだった。
  17. 独身貴族って久々きいた。貴族じゃないだろう~
  18. おにぎり2個でお腹張ってる。やっす~。
  19. なんで4のメールこない。
  20. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3丁目, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp
  21. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  22. 人的DNSの力

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿