2010年6月3日木曜日

2010-06-02

  1. スキャンつないだ。1日かかったじゃないかい!!
  2. @go_nagata take it easy...
  3. ぽっぽちょうしわるいなぁ
  4. 帰ろうとした首相を引き止めたおじいちゃん記者はどこの新聞社だろう
  5. しんど。。
  6. エアコンはいった。今年から28度以上だって。今日はさむい。
  7. 6月は後半に日曜出勤があるらしい。
  8. 人斬り五七ぃ蔵 RT@HyoYoshikawa: 誘い込んで切り捨てるのね。RT@shinichiro_beck: サムライ系女子には抵抗しない方が良いかと@HyoYoshikawa 返り討ちw RT 仕事は小林さんがいちばんがんばってください。ツイッターばっかやってる。
  9. 仕事は小林さんがいちばんがんばってください。ツイッターばっかやってる。 RT@shinichiro_beck: 知ってる人も頑張れ!仕事!!RT 知ってるあたしのこと応援してよ!shinichiro_beck: 隣に座る女子、今から面接みたいだな!知らない人だけど、頑張れ!
  10. みんなー!ありがと~!!@toshiro@black_shitan@shinichiro_beck
  11. 知らない人なんていいから、知ってるあたしのこと応援してよ!! RT“ @shinichiro_beck: 隣に座る女子、今から面接みたいだな!外苑前で下車。知らない人だけど、頑張れ!
  12. Vistaマシンに入れたXPが不調。あたしも体調不調。
  13. だめだ、寒くて歯ががたがたする。
  14. 会社ついて15分くらい寝た。
  15. おはようです。なんか治りがわるいです。。 “@ToruMasala:@57577iuga おはよう、大丈夫ですか? *P3v423”
  16. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  17. 夕べまた熱でた。はやく寝たので今朝は若干よい気はするけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿