2010年6月22日火曜日

2010-06-21

  1. まとめなくていいから!! RT@shinichiro_beck:@isolette この子はどう? かぶるかな? http://bit.ly/dq1a8C
  2. キーーーーーッ!! RT@HyoYoshikawa: まあその。そういうことですね。 RT@57577iuga: なんであたしのとこはソフトバンクからお知らせこないの!!
  3. なんであたしのとこはソフトバンクからお知らせこないの!!
  4. ナイトスクープきょうおもろいw
  5. おおきくなったのう。 RT@GyokuRin: NSK ワラカシ13出場 Knock Guisseインタビュー http://ow.ly/17P12N
  6. 終業まであと26分!!
  7. うわ、あきらめてはやく寝てよかった。。 http://bit.ly/bRj1lb
  8. 今週も忙しいな。楽しい。
  9. なめて10秒のアメ、丸呑みしてしまった。。事故事故。
  10. よし、ちょっと余裕できた。
  11. 9時始まりの会社、8時23分についてる派遣て。。
  12. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  13. 赤ちゃんみたいな鳴き声のニャンコたちがたくさんいて寝れない。。
  14. なんか涼しい。きもちいいなぁ。
  15. 朝から働きすぎた。寝よう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿