2010年6月12日土曜日

2010-06-11

  1. バイクのオイル入れてきた。
  2. 無理矢理な番組だな。(TBS)
  3. TBS見てる。カツマーがまた結婚について持論を展開してるけど離婚何回してるんだったっけ。。
  4. Boxcarいれてみた。お知らせとどくかしら。
  5. うむ。つながってるの見えるからいいかも。@T_kudou: おっちゃんにお薦め、糸電話。コレなら安心、つながってます。
  6. 社員のおっちゃんにこんな携帯ないかな?と質問されたのでiPhoneかXperiaなら全部できますよ、と教えてあげたら「タッチパネルを信用できない」といわれた。じゃ自分でググれよ。攘夷派相手にしてる程あたしゃ暇じゃない。
  7. 今何げにTL溯ったらポジさん!僕は和製タイガーウッズですよ!ていってたのは本当だったのね!DM流出気をつけなきゃ~!! RT@posical: RTの際は直接RTか編集RTかを選ぶ画面見なるので、間違えてないはず。@HiroFratica 出た!w いつものRT攻撃!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿